パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

深夜1時キコーナに二人組が押し入り300万円盗まれる

おはようございます。

 

パチスロ株です。

 

本日は最近あったパチンコニュースまとめ

取り上げて行きたいと思います。 

f:id:a102810281028:20220301074748j:image

仲間内の会話でこんなことあったらしいよ

みたいになればいいかなーと思います。

 

 

2/22

ギャンブル詐欺に気をつけろ!!

「馬券の配当あげる」とうそ 360万円詐取容疑で2人再逮捕 警視庁(時事通信) - Yahoo!ニュース

f:id:a102810281028:20220301074246j:image

ニュースを見た感想

私の視聴者にこれに騙される人はいないよね?

少なくてもパチンコの必勝法はない!!

もしあっても誰も教えてくれない!

何故なら広まったら使えなくなるから。

期待値が高く勝ちやすい方法はあるけど

どの台でも絶対勝てる方法なんてのはない!

 

2/25

全国で2月のグランドオープンって3件だけ?

パチンコ店、前月比で93店舗の減少 - グリーンべると

f:id:a102810281028:20220301074207j:image

ニュースを見た感想

15年くらい前はどこかしらで

グランドオープンがあり徹夜が居たり

抽選になるとものすごい人数が集まっていましたが

この数字見るとほんとに業界が衰退していってるのがわかりますね。

噂では3月に閉店するお店もかなりあるようなので

またパチンコブームが来てくれないかな…

 

2/25

40歳がパチンコ店のストーブの取り合いで

70歳の高齢者を殴り顔面骨折

パチンコの開店待ち中に口論 男が高齢者を殴り顔面骨折させる(南日本新聞) - Yahoo!ニュース

f:id:a102810281028:20220301074141j:image

ニュースを見た感想

地域をみたら鹿児島県だったので

車社会だとは思うのでわざわざ開店待ちの

ストーブ場所取り合いで揉めてニュース沙汰に

なるなんて…40歳無職…

こういうニュースがあるからパチスロやる人は

よくないイメージがずっとある気がする。

 

2/28

深夜1時にバールで金を出せ!!300万盗まれる

黒ずくめ男2人 写真を公開 「金を出せ」300万円を強盗(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュース

f:id:a102810281028:20220301073921j:image

ニュースを見た感想

大変だなーと思ったけどなにより

深夜1時まで1人で作業してる店長も

問題がある気がする。

キコーナだから全国チェーンだとは思うが

逆にブラック企業のイメージが露呈した気がする。

 

 

まとめ

2/28の強盗のニュースが全国版でも

取り上げられてたので1番大きいニュースかな?

暗いニュースしかないんで

たまにはめちゃくちゃいいニュースとかほしい

機械割119%の6号機とか!

右打ちランプ機種多数新台とか!

 

みなさんの会話のネタになれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

 

#パチンコニュース #パチンコ強盗