パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

3月右打ちランプ大量に拾えてます

3月の右打ちランプ結果報告します!

過去にやばい事態がおきてます。

 

おはようございます。

 

パチスロ株です。

 

本日は

『パチンコ実践報告』

 

 

3月1日から3月10日までの

右打ちランプ成績がヤバすぎました。

おそらく過去最高に台数取れてるかもしれない

f:id:a102810281028:20220312081517j:image

実践報告

1台目

バーストエンジェル

f:id:a102810281028:20220312073116j:image

ほぼ1セット終了なので出玉はそこまで

3セットの確変ならば

5,000発は狙えそう。

個人的には右打ちランプが

そこまでバレてないので

1.2時間放置されてることがある。

2台目

GⅠ DREAMROAD

f:id:a102810281028:20220312073133j:image

個人的には右打ちランプ最強の一角

旧基準撤去後に再導入してお店があるみたい

なによりも右打ちランプが目立ちにくい

さらに確変確率が50%→80%になる

もっと再導入してください

3台目

ガンツ甘デジ

f:id:a102810281028:20220312073140j:image

これも今さらですね!

甘デジ右打ちランプのエース

甘デジとは思えない出玉が出ます!!

しかも甘デジなんで拾える回数も

多いので設置があればチャンス!

4台目

ガンツ極
f:id:a102810281028:20220312073113j:image

もう言うことないです。

平均出玉10,000発

こんなヤバい機種もう出ないですね

後どれだけ寿命があるのかな…

 

5台目

ガンツ極
f:id:a102810281028:20220312073137j:image

ヘソ入賞したあとにいきなり

この画面になり焦りました!

一応ヘソ入賞しなくても

取れてたので今回取り上げました!

でもめちゃくちゃ見られたな…

動画はこちらは↓

youtu.be

6台目

キャプテン翼2020

f:id:a102810281028:20220312073118j:image

2021年1番の大コケ機種

でも個人的には右打ちランプあるから

大好きな機種なんだけどな

とにかくまだ周りに浸透してないのがいい。

だいぶ設置減りましたがまだ頑張ってほしい

7台目

冬ソナ甘デジ

f:id:a102810281028:20220312073125j:image

実はこの台嫌いじゃないんですよね

800発で終わることも多いが

2,500発ぐらいは噛み合えば出る

ライダーみたいにイライラしないのがいい。

8台目

ガンツ極

f:id:a102810281028:20220312073120j:image

3月のガンツ極の拾える頻度がやばすぎる

無くなる前に神様からのプレゼント!?

9台目

バジリスク桜花忍法帖
f:id:a102810281028:20220312073123j:image
初めて拾いました

この画面の待機がめちゃくちゃ長いです。

いい点は100%確変なので最低でも

1,500発は出る!

この画面が落ちてたら即確保

※この画面が変わると大当たりが始まり

データランプが光ので店員さんに消されてしまう。

 

 

番外編

デビルメイクライ4
f:id:a102810281028:20220312073128j:image

朝イチ店内見回したら

何故か右打ちランプ付いてる台発見

まさかの前日確変辞めの消し忘れ

ほんとラッキーでした!

 

朝はセグの部分を確認しながら

店内見るクセつけよう。

 

最新動画↓

youtu.be

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

 

#右打ちランプ #パチンコハイエナ #パチンコ攻略