パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

新台って月1になったん?

昔は毎週新台入替ってあったけど

今は大人事情なのか月1に?

 

おはようございます。

 

パチスロ株です。

 

本日は3月22日新台導入予定を取り上げて

軽く4月新台取り上げていきます。

 

 

4月の新台は

後日ハイエナ出来る機種だけまとめます!

f:id:a102810281028:20220323085454j:image

新台導入予定で

3月7日に

スロット4機種

パチンコ13機種(スペック違い含む)

一週お休み

3月22日には

スロット0機種

パチンコ3機種

3月28日に

スロット1機種

 

だいぶ偏りがありますね。

昔は毎週数機種の新台が導入されて

新台は奪い合いでしたが

今や人気タイトル以外は

案外だれも打ってないことが多いですね

ちなみに4月は

4月4日に

スロット3機種

f:id:a102810281028:20220323075536j:image

パチンコ6機種

f:id:a102810281028:20220323075542j:image

4月18日

スロット4機種

パチンコ5機種

f:id:a102810281028:20220323075526j:image

しかし4月は隔週で導入される予定です。

しかし完全新作はほぼ4月4日に導入予定

4月18日はスペック違いの焼き増しが多い

3月は新台なくて寂しいです。

 

3月22日以降の導入まとめ

戦国コレクションBLACK

f:id:a102810281028:20220323072951j:image

スペックまとめ

大当たり確率1/199

確変継続率71%

導入台数 1,000台

台の感想

今後ブラックシリーズがかなり出てきます

大工の源さん、仮面ライダー

元は海シリーズかな?

しかしこちらは連チャン率もイマイチだし

導入も1,000台

ハイエナ要素もないので打つことはない。

 

Pどないやねん

f:id:a102810281028:20220323073518j:image

スペックまとめ

大当たり確率1/39

確変継続率90%

導入台数 3,000台

台の感想

こういう尖った台はけっこう好きです!

確変突入率がなんと10%

1/39だと思いきや実はほぼミドルスペック

しかも演出スキップ機能付き!

これは打ちたいと思えました。

これがアニメタイトルなら

うまい棒レベルでヒットしたかも

見つけたら1回は当たり引くまで打ちます。

 

PA激デジ 笑ゥせぇるすまん最後の忠告
f:id:a102810281028:20220323074119j:image

スペックまとめ

大当たり確率1/77

確変継続率62%

導入台数 2,000台

台の感想

こちらはハイエナ出来るので

詳しくはこちらで解説してます↓

【P新台】笑ゥせぇるすまん最後の忠告甘デジ 遊タイム ラムクリ判別 - パチスロ株の365日パチ情報

 

3月28日導入予定

沖縄フェスティバル

f:id:a102810281028:20220323074356j:image

スペックまとめ

大当たり確率1/173〜1/137

機械割97%〜108%

導入台数 1,000台

台の感想

一応シリーズ物だが導入も少ないし

ノーマルタイプでハイエナも不可

打つ要素が見当たらない。

 

 

まとめ

昔は毎週新台導入がありましたが

今は隔週が一般的ですね

ユーザーとしては毎週導入あったほうが

楽しみですが

おそらく店舗のコストや輸送費や

警察の検査など様々な問題で

毎週→隔週→月1

この流れは止まらないでしょう。

 

最近思ったこと新台導入ない週のほうが

設定入ってるお店が多い気がする

今度データとってみるか。

 

みなさんの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

 

#3月パチンコ新台 #4月パチンコ新台

#4月スロット新台