パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

【スロ4月新台】ハイエナ出来るパチスロ新台 天井狙い ゾーン狙い リセット狙い 

2022年4月新台導入予定のハイエナ出来る

パチスロ新台を取り上げていきます。

おはようございます。

 

パチスロ株です。

 

本日はパチスロのハイエナ新台

まとめして行きたいと思います!

 

 

今回は4月4日、4月18日導入予定の新台

取り上げて行きます。

詳しい機種の説明は導入後にリセット恩恵記事で

まとめますので今回はハイエナ出来そうな

機種を考察も交えて取り上げて行きます。

f:id:a102810281028:20220402083159j:image

{リセットハイエナ出来るパチスロとは?}

リセット時の天井が浅くなったり

即CZに入るなどの恩恵があり、

特定のゾーンや周期など打つと期待値がある台

 

4月に導入予定されてる新台は8機種

その中でハイエナ出来そうな新台は

   ⭐︎7機種⭐︎

4月4日導入予定機種

1機種目(導入台数順)

『ウルトラマンタロウ 暴君SPEC』

略してタロウ暴君

f:id:a102810281028:20220402065309j:image

○ボナ確率と機械割

f:id:a102810281028:20220402065246j:image

AT純増   約2.7枚/ゲーム
回転数/50枚 約32.9G
導入台数  約5,000台

○天井情報

天井突入条件
1.9周期消化
2.メカカウンター0pt到達

恩恵

タイラント撃破チャレンジ(CZ)に当選

 

ハイエナ予想

基本は天井狙いがベターになりそう

あとは周期到達間際の台を狙うくらいかな

しかし天井などの恩恵もCZ確定のみなので

かなり吸い込みがキツい仕様なので

ハイエナ狙いはキツそう。

 

リセット恩恵予想

1周期目はチャンス周期らしいが詳細は不明

AT後の引き戻しCZがアツい台なので

なにかしらリセット恩恵があればいいかな

 

○機種に一言

4月目玉の機種はこれかな!?

けっこう荒波スペックなので

人気は出そうな気がする。

ハイエナからすると非常に狙いにくい機種かな

天井期待値もかなりシビアになりそう。

リセット恩恵があることを期待。

 

2機種目

『えとたま(干支魂)』

略してえとたま

f:id:a102810281028:20220402070449j:image

○ボナ確率と機械割

f:id:a102810281028:20220402070513j:image

AT純増   約2.0枚/ゲーム
回転数/50枚  37G
導入台数   4,000台

 

○天井情報

ボーナス&AT間800ゲーム

AT当選

 

ハイエナ予想

ポイントを貯めてAT抽選をしているので

100ポイントに近い台を打つ

800ゲームが天井なので天井狙い

 

リセット恩恵を予想

引き戻しゾーン的なものもないので

おそらく期待はリセット恩恵はなしと予想

 

○機種に一言

こちらもハイエナ狙い目が厳しそうですね

ポイント抽選台は期待値とりにくいし

天井も浅くはないし、

リセット恩恵も無さそう。

導入後に調べるがおそらく打つ機会は少ない

 

3機種目

『Sこの素晴らしい世界に祝福を』

略してこのすば

f:id:a102810281028:20220402071417j:image

○ボナ確率と機械割

f:id:a102810281028:20220402071438j:image

ちょんぼりすたから引用

AT純増   約2.9枚
回転数/50枚  36.3G
導入台数   2,000台

 

○天井情報

AT間598G+α
恩恵

駄女神ぼーなす+AT

 

ハイエナ予想

天井狙いがベターになりそう

天井はATに入るので期待値はそこそこ出そう

 

リセット恩恵

1周期(リセット時とAT後)は

キャラにエリスがいるので

AT直行の可能性がある為チャンス

 

○機種に一言

4月4日導入の中ではハイエナ、リセット共に

1番活躍してくれそうだがやっぱり導入台数が

2,000台は少ない…

しかも期待値取れそうな

ポイントも少ないでしょう。

まだリセット恩恵がありそうなので合格ライン

 

 

4月18日に導入予定機種

4機種目

『十字架5-Blood of the Saint-』

略して十字架5

f:id:a102810281028:20220402072256j:image

○ボナ確率と機械割

f:id:a102810281028:20220402072318j:image

ちょんぽりすたより引用

AT純増   約2.7枚
回転数/50枚  32.2G
導入台数   5,000台

 

○天井情報

不明

 

ハイエナ予想

おそらく天井は搭載されているので

天井狙いがベター

後はステージによって十字架役が

揃う確率が違うのでステージ狙いかな?

 

リセット恩恵予想

調査中

※ネットの台リセット恩恵がある機種が

多いので可能性はある。

 

○機種に一言

現実はかなり情報がかなり少ないので

なんとも言えないが

十字架4がかなりコケた為少しはマシに

なっていればありがたいな。

 

5機種目

『パチスロひぐらしのなく頃に祭2カケラ遊び編』

略してひぐらし2カケラ

f:id:a102810281028:20220402073815j:image

○ボナ確率と機械割

f:id:a102810281028:20220402073821j:image

ちょんぽりすたより引用

AT純増   約7.8枚
回転数/50枚  44G
導入台数   5,000台

 

○天井情報

3種類の天井がある

①カレンダーが7月1日到達(平均650G)
恩恵 初当りボーナス

②初当りボーナス最大7回
恩恵 運命分岐モード

初当りボーナス→CZスルーを7回繰り返すと運命分岐モードに突入。

③有利区間1500G消化
恩恵 運命分岐モード

有利区間を1500G消化すると

運命分岐モードに突入。

 

ハイエナ予想

天井狙いがうまい!って機種ではないけど

一定層に人気はある。

天井直前なら打ってもいいかなぐらい

 

リセット恩恵予想

不明。

おそらくない

 

○機種に一言

個人的には全くひぐらし打たないので

完全スルーですね。

天井狙いも直前とかにない限りは打たないかな

 

6機種目

『超ギラギラ爺サマー』

略して超爺サマー

f:id:a102810281028:20220402073935j:image

○ボナ確率と機械割

f:id:a102810281028:20220402073957j:image

ちょんぽりすたより引用

AT純増   約7.0枚
回転数/50枚  39.3G
導入台数   3,000台

 

○天井情報

200G+α
恩恵 CZ

200G+前兆でCZ「ギラチャンス」に突入。

 

ハイエナ予想

200ゲームで天井があるので

イメージとしては6号機のシャアみたいな台だと

思えばいいかな。

100ゲームくらいハマってるなら打てるかな

 

リセット恩恵予想

1周期目は天国や特殊モードが選ばれやすい

CZ確定ではないがCZ突破で2400枚確定する

当たりなどがある。

 

○機種に一言

100ゲームから期待値でるなら打てるが

CZ突破型なので収支はかなり荒れそう

導入直後は100ゲーム台で辞める人も

いそうなのでそこを狙います。

 

 

7機種目

『月華 雅』

略してゲッカ

f:id:a102810281028:20220402074732j:image

○ボナ確率と機械割

f:id:a102810281028:20220402074753j:image

ちょんぽりすたより引用

AT純増   約4.0枚
回転数/50枚  28G
導入台数   1,000台

 

○天井情報

333G+α

ボーナス?!

 

ハイエナ予想

ほぼ沖ドキDUOみたいな台かな

天国までモード転落がないので

単発ループしてる台が狙い目

 

リセット恩恵予想

不明。

沖ドキタイプならありそうだが

サンプルが取りにくそう

 

○機種に一言

エンターライズが作るにしては

かなり台数が少なめ。

中身は沖ドキDUOだと思っていいかな

近隣に導入される方は注目していい

1台だと思います。ライバルが少なそう

 

 

まとめ

4月4日に3機種

4月18日に4機種導入予定

正直めぼしい機種はないですね。

ハイエナメインになりそうな機種はない

唯一あげるなら

このスバか爺サマーぐらいかな

導入も少ないので厳しいですが

GW明けまではこのラインナップまで

なのであなたはどの台狙いますか?

 

みなさんの少しでも参考になれば幸いです。

 

最新動画↓

youtu.be

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

 

#4月スロット新台 #4月スロットハイエナ新台 #スロット新台期待値