パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

設定L見つけたけど勝ってた

本日は生で初めて設定Lを見つけた話

 

おはようございます。

 

パチスロ株です。

 

本日は

『設定L見つけた』

履歴も調べてみました!

 

 

設定Lとは?

設定Lはパチスロの

「型式試験に適合させるための措置」とのこと。6号機は5号機と比べて出玉の制限が細かく決められていることから、

最低設定でも「その上限を超えない」レベルの設定Lを組み込むことで

「適合しやすくさせている」

f:id:a102810281028:20220417073639j:image

簡単に説明するなら

試験だけバカになって

お店では使わないよみたいな感じ

 

しかし実際はホールで設定Lが使われる

事例が頻発していて

お店が明らかな回収をしようとしている

対策としては設定Lはすぐ打ち手がわかる様に

f:id:a102810281028:20220417070833j:image

下パネルが消灯したり

f:id:a102810281028:20220417070850j:image

特定の背景が出たりするので

判別はすぐ出来る場合が多い

 

実際私も生で見たことはなかったが

遂に遭遇しました。

f:id:a102810281028:20220417071015j:image

主役は銭形3の下パネル消灯台

機械割が75%らしい

これかあー

遂にマイホにも設定Lが来たか…

ふと疑問が

実際設定Lの履歴ってどうなるんだ?

なのでこの設定Lの履歴見てみました!

 

設定Lボーナス確率

f:id:a102810281028:20220417072037j:image

メーカー発表

f:id:a102810281028:20220417072414j:image

 

試行ゲーム数は1860ゲームなんで

たまたま上振れした可能性はあるが

まさかの勝ちで終わってました

グラフはこんな感じ

f:id:a102810281028:20220417072554j:image

一撃で1,900枚出てました…

大当たり履歴はこちら

f:id:a102810281028:20220417072645j:image

711枚のBIGはなかったが

400枚のBIGが5連したのでこの

おかげでしょう。

 

まとめ

絶対負けるわけではないが

やはり機械割75%で、勝つのはしなんのワザでしょう。

たまたま出ることはあるかも

しれないがほぼ分ける機械割なので

見つけても打たないように!

 

 

おまけ

マジハロTOTでも設定L?

f:id:a102810281028:20220417073208j:image

こんな台ありましたが

設定は搭載されてないので

電球切れかな?

こう言うパターンもあるので

紛らわしいのでやめてほしい…

 

皆さんの参考になれば幸いです。

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

 

#設定L #設定L履歴 #機械割80%