パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

【パチニュース】震災がおきたらパチンコに逃げる時代が来る

2022年4月14日〜4月21日間の

パチンコ関係の事件や出来事まとめ

 

おはようございます。

 

パチスロ株です

 

今週も様々な事件やニュースあったので

取り上げていきたいと思います。

 

 

仲間内の会話でこんなことあったらしいよ

みたいにネタなればいいかなーと思います。

今週の話題

f:id:a102810281028:20220422083811j:image

4/21

震災が起きたらパチンコ屋に逃げる?

"日本初"の防災拠点施設 パチンコホールに最新の防災設備を導入(RSK山陽放送) - Yahoo!ニュース

ニュースを見た感想

岡山県に日本初のいう防災拠点施設が

パチンコ店にできたららしく

200人が3日間生活できるらしい

たった200人ではあるがこれが

地域のパチンコ店全てに出来る様になれば

パチンコ店のイメージが変わるかもしれない

f:id:a102810281028:20220422071444j:image

4/20

パチンコがしたくてコインタイマーから400円盗んだ泥棒逮捕

侵入も窃盗も「揺らす」だけ 公民館で硬貨盗んだ疑い 被害120件(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース

ニュースを見た感想

今週のパチンコ関係の強盗はめちゃくちゃ

小物でしたねー100円とか入れてマッサージ機

とか動かすあのコイン機をパチンコがしたくて

盗んだらしい400円盗んで4円パチンコなら

遊技すら出来ないよね。

 

4/19

うつ病でパチンコで借金漬け

うつ病退職後に借金を重ねる息子。コスプレに夢中で部屋が〈ゴミ屋敷〉状態の娘。いつまでも家から出ていかない子どもの将来が心配(婦人公論.jp) - Yahoo!ニュース

ニュースを見た感想

パチンコやらない人からしたらパチンコって

このイメージは一生変わらないだろうな

いくら規制してもなにしても

しかし宝くじだってギャンブルだし

競馬は美化されたりする場合もある。

しかしパチンコだけはどの角度から見ても

悪のイメージしかない。

でも世の中には宝くじで破滅したり

競馬で人生崩壊人だっていると思うけどな。

 

4/20

またも金価格高騰

都内パチンコ店が「0.3g金賞品」を再値上げ、金価格の高騰止まらず - グリーンべると

ニュースを見た感想

これは前々回もとりあげましたが

またも金価格が高騰して遂には

換金がかなり難しい状況になっている

みたいですね

もしかしたら貯玉してる人も景品にして

換金せずに寝かせたほうがいい?

チャートはこんな感じ

かなり高値になってますね。

f:id:a102810281028:20220422073603j:image

 

4/20

ジャグラーの設定は3が使われてる!

【コラム】『SアイムジャグラーEX』、高稼働を誘引する設定運用を考える! - グリーンべると

ニュース見た感想

この記事だと10台ジャグラーがあるなら

全部設定3がいいみたいな記事

正直これはプロ潰しだし

常連は遊べるので確かに出玉にメリハリは出る

そもそもホールで設定3を多用されたら

設定狙いプロは終わりですね

設定1.2ではないけど6ではないから

ダラダラ打って負けるみたいな

これを見たらとりあえずジャグラーは

打つ気にはなりません。

 

4/19

鹿児島県に新しいダイナムが明日オープン

《ダイナム鹿児島伊集院店》が4/23グランドオープン、総台数620台の低貸玉中心 - グリーンべると

ニュースを見た感想

4月下旬に入りグランドオープン情報が

数件聞きますがやはり昔ほどの勢いは

ありませんね。

潰れたらお店をリニューアルして

大手が購入するパターンな増えた感じですね

これからは中小企業のパチンコ店は

どんどん減る気がする

個人的にはまた、イベントを復活したらいいと

思うけどな設定告知や設定公開

それなら今の6号機でもお客はまた集まる気がするけどな。

 

 

まとめ

今週も暗いニュースが多いですね。

パチンコの為に400円盗んだり

うつ病でパチンコで借金漬けになったり

これを解決するには

勝ち続けることが1番の解決策です。

私のブログ見ている方は全員

生涯収支プラスにしてほしいな

 

みなさんの会話のネタになれば幸いです。


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#パチンコニュース #アニメパチンコ  #パチンコ犯罪 #金価格高騰