パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

【有料級】アレジン朝イチランプ 天国セグ 立ち回り術

最近の立ち回りでより効果的な立ち回りを

した機種をピックアップして紹介していきます。

 

おはようございます。

 

パチスロ株です。

 

本日は

『ハイエナリセット立ち回り講座』

 

 

最近の機種で攻略サイトよりも

一歩踏み込んだ立ち回り術を

確立しましたので是非参考になれば

幸いです。

f:id:a102810281028:20220513081026j:image

1機種目

『アレジン プレミアム』

f:id:a102810281028:20220513073149j:image

前から気にはなっていたが

朝イチランプで天国モードが

見抜けたら朝から打てるのになぁー

と思っていましたが

導入もすくなく諦めて

いましたが、近隣店で導入されて

調べを重ねていましたが

おそらく

朝イチランプで

天国モードは見抜ける

 

天国セグの可能性があるのはこちら

f:id:a102810281028:20220513073735j:image

※あくまで個人的調べなのでご了承ください

 

実際にこれを狙ってる

ライバルがいてランプ位置確認して

狙っていました。

 

条件は前日に天国辞め

翌日に据え置きで朝イチランプ点灯

個人的に調べましたが

無料で情報公開してるサイトは

ありませんでしたので有益な情報だと思います

まだ確定はしていないので

確定したら再度記事に致しますので

続編お待ち下さい。

 

2機種目

『スロットシュタインズゲート』

f:id:a102810281028:20220513074159j:image

早速数台のリセット実践やってきました!

結果から

打つ価値なし!

魔眼を獲得してもCZまで活かせない

途中でポイントを貯めるのに使ってしまう

コイン持ちも悪く投資もかさむので

魔眼獲得台でも大した期待値はとれない

f:id:a102810281028:20220513074425j:image

現状は狙う価値なしと判断志満した。

 

3機種目

『蒼天の拳4』

f:id:a102810281028:20220513074540j:image

リセット狙い

導入からサンプル増やしましたが

個人的な狙えるパターンを確立しましたので

公開したいと思います。

 

①リセット判別でリセット台を打つ

有利区間ランプ非点灯台を探す

f:id:a102810281028:20220513074803j:image

※□の部分消灯でリセット台

②リプレイ2回で辞めorステージ以降なしで辞め

リプレイの約22%が転落役になるので

リプレイを多く引いた辞めるが

目安は2回でステージが高確率ステージに

上がったら続行

またリプレイ2回引くまで打つ。

結局はいくらモードがよくても

レア役引かないとCZやATに入らない為

ズルズル打ってしまうので

いいモードでもやめ時を明確にする

 

 

まとめ

今回は最近立ち回りを確立した

3機種紹介しました。

アレジンは気づくのが遅すぎましたね

稼働も落ちてきてるのが残念

シュタゲは全く狙える台では

なくなって閉まってた、

蒼天の拳4はリセット人気ないので

けっこう狙い目にしてますが

やめ時が難しいのが難点ですね

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

 

#アレジン天国セグ #シュタゲリセット #蒼天の拳4リセット