パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

下調べが大切!!モーニング編

本日は毎日ではないがごく稀にある

めちゃくちゃおいしい台を拾う

下調べの重要度を公開します!!

 

おはようございます。

 

パチスロ株です。

 

本日は

『下調べは重要編』

私が毎日チェックしている

下調べを公開します!

 

実はこういう地味な作業がかなり大切になります

(下調べはサイトセブンを利用してます)

f:id:a102810281028:20220612075318j:image

①期待値無限♾リノ

スーパーリノSPの前日即連辞めの台

f:id:a102810281028:20220612072756j:image

連チャン後前日0ゲーム辞めの台を

朝から打ちにいきます。

例えばこれが10ゲームだった場合

引いる時間が重要

f:id:a102810281028:20220612073247j:image

こういう履歴の台は全くチャンスがないが

f:id:a102810281028:20220612073423j:image

こういう履歴の台は回転数は回っているが

引いてる時間が閉店間際に(22時50分閉店)

近い為狙う価値がある

 

注意

極悪店だと閉店後に手回しで

通常状態に戻すお店もかなりあるので

過度の期待は禁物

 

②遊タイム狙いはみんなやってます!

これは以前にも紹介しましたが

前日の遊タイムハマり台を事前にチェック

過去記事はこちはら↓

【有料級】遊タイム天井間際を簡単に探す方法 サイトセブン - パチスロ株の365日パチ情報

f:id:a102810281028:20220612073936j:image

この画像の様に

遊タイムまで211回転の台が朝から打てます

当然狙っているライバルは多いが

パチスロのリセット狙いと合わせて朝から

狙えばかなり勝率も上がると思います。

地味ではありますがこういう積み重ねが大切

 

③前日の連チャン辞めを狙う

これは地域とお店によりますが

前日の連チャン辞めの台をそのままにする

お店がたまーーにあります。

基本的には消し忘れがほとんどですが

店員さんも人間なので忘れてしまう時もあります

個人的には全リセするお店は

ほとんどありませんでしたが

基本据え置きのお店はたまーにあります。

 

パチンコならば前日確変辞めの台

パチスロならば沖ドキやART中の台

一度通常時に戻る台などは割と拾えました

絶対ないとは決めつけず朝イチは

店内を見回るクセが重要です。

 

まとめ

朝イチに関しては下調べはかなり重要です

ボーナス時期なのでお店は皆さんの

ボーナスを刈り取りに来てます!

こちらもある程度努力して

大切なお金を守って行きましょう!

 

みなさんのお役に立てば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#モーニングパチンコ #宵越し遊タイム #リセット期待値