パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

バースト35個貯めてみた!アネモネ

完走ってやっぱりいいもんですね

2,400枚で終わりかよーって

最近は思わなくなりました。

 

おはようございます。

 

パチスロ株です。

 

本日は

『パチスロ実践報告』

設定狙い、天井狙い

久しぶりにこれは嬉しい勝ち方した

実践紹介!!

 

 

新台はハイエナ出来ない機種が多いですね

今はいかに昔でた機種で勝つのか

そこに重点置かないとかなり厳しいですね。

f:id:a102810281028:20220619075717j:image

1機種目

パチスロANEMONE

交響詩篇エウレカセブンHI-EVOLUTION

f:id:a102810281028:20220619073644j:image

f:id:a102810281028:20220619073545j:image

こんな美味しい台いいんですか?

大体30分ぐらい放置されてたかな

やっぱりパッとみRB挟むと

ハマり台に見えないので

こういう台たまーにありますね!
f:id:a102810281028:20220619073542j:image

初めてひいたーMAX35バースト貯めました

でもけっこう消費も激しいので

EXで頑張らないと厳しいかな
f:id:a102810281028:20220619073531j:image

完全に完走意識したけど

やはりもう少し頑張らないと難しいな

 

2機種目

パチスロ鉄拳4デビルVer.

f:id:a102810281028:20220619074217p:image

稼働も人気もないこの機種だが

やはりハイエナ機種としては

現行機種最強
f:id:a102810281028:20220619073533j:image

リセット台で前回の当たりが500ゲーム台

台履歴から1回目なら

何戦負けなのかわかるので

前回3戦負け確定台

f:id:a102810281028:20220619073535j:image

バラエティーに追いやられてしまいましたが

見つけた時の期待値はやはり6号機最強

 

3機種目

パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3

f:id:a102810281028:20220619074618j:image

イベント日に狙い台外して

ウロウロしていたら

ちょうどボーナス後にGOLDトラフィーを確認

(設定4以上)

その台が夕方ぐらいに辞めたので打ちます!

f:id:a102810281028:20220619073540j:image

f:id:a102810281028:20220619073548j:image

宇宙人!?

初めてここまで行きました!

f:id:a102810281028:20220619074917j:image

ガウェタンでは4つストックでした!
f:id:a102810281028:20220619073538j:image

ボーナスもそこそこ引けたので

完走できました! 

 

 

まとめ

やっぱり鉄拳は1番すごいと改めて

感じますね!この台まだ島単位で稼働ある店なら

一日張り付いて居たいぐらい。

そんな甘いお店はもう少ないだろうけど

そろそろ鉄拳みたいな機種でないかな…

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#ハイエナ機種 #2,400枚完走