パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

【パチニュース】13時間赤ちゃんパチンコ放置事件 18歳妻って淫行?

2022年6月13日〜6月19日間の

パチンコ関係の事件や出来事まとめ

 

おはようございます。

 

パチスロ株です

 

今週も様々な事件やニュースあったので

取り上げていきたいと思います。

 

 

仲間内の会話でこんなことあったらしいよ

みたいにネタなればいいかなーと思います。

f:id:a102810281028:20220620081925j:image

今週の話題

 

6/19

パチンコ台はよく燃える?

https://news.yahoo.co.jp/articles/669f2a4ff5033cf1548fd7c3a09f24a4102df135

ニュースを見た感想

15時間も燃え続けるとは…

タイヤは全く鎮火せず燃え続けてるみたいですね

1台40万ぐらいするだろうし

被害額はかなりやばそうですね。

おそらく中古だろうから人の憎しみは

そんな簡単には消えないってことですね

 

6/19

遂に逮捕!ハンマー強盗捕まる

https://news.yahoo.co.jp/articles/515076b249eed9fc7bc61081e0ac81b58533597a

ニュースを見た感想

この顔覚えてますか?

f:id:a102810281028:20220620074026j:image

さいたま市のパチンコ店で同僚の従業員を

殴り店のお金1,100万円を盗んで逃走

まさかの熊本で逮捕

さいたまから熊本まで逃げてました

やっぱり身元バレてると

どこに逃げても捕まるですね。

 

6/16

女性従業員の手を掴んで逮捕

f:id:a102810281028:20220620081228j:image

https://news.yahoo.co.jp/articles/e4d2534e0f5b2eeb787c9313bca20f8d9c95a6dd

ニュースを見た感想

ニュースだけパッとみたらそんなことで!

って思ったけど冷静に考えたら

めちゃくちゃ怖いよね…

いきなり72歳のおじさんに手を掴まれた

危険を感じても仕方ない

痴漢、盗撮ダメ絶対!

 

6/15

パチンコしてる間に車の貴重品盗難

f:id:a102810281028:20220620081322p:image

https://news.yahoo.co.jp/articles/fd3262915feceb3d73d19dcc4696329ec3412185

ニュースを見た感想

軽自動車なら2秒でガキ開け!?

これは怖すぎるわ…

車は盗まれないにしても

ナビとか車内も物がごっそり盗まれたら

たまったもんじゃない!!

いくら防犯カメラがあるとはいえ

盗まれたら基本返ってこないし

貴重品は車に置かないようにしよう…

 

6/18

釧路・男児パチンコ13時間放置死

f:id:a102810281028:20220620081413p:image

https://news.yahoo.co.jp/articles/e0ba2843ddf95257f17ac550e0c78eb0fc1f3f3a

ニュース見た感想

前週のトップニュースはやはりこちらでしょう

35歳旦那と18歳妻けっこと歳離れてたんだな

ってか18歳で子供2人でしかも旦那35歳って

これも犯罪だったなんじゃないの?

淫行だったじゃない?

このニュース見てから

パチンコ店にいるカップルや夫婦が

子供放置してないよね?っていう目で見るようになったな

外面はめちゃくちゃよかったみたいだけど

こういう奴はすぐ台パンしそう。

 

 

まとめ

胸糞で後を引いたのはやはり

生後4ヶ月の赤ちゃん放置は

パチンコ店にいる夫婦の見る目が変わりましたね

後はパチンコ台は人の怨念があるので

一日では火は消えない。

おじさんは女性従業員の手を握ってたら

逮捕されます。

 

みなさんの会話のネタになれば幸いです。

 

最新動画↓

youtu.be

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

 

#パチンコニュース #男児13時間放置死  #今週の話題