パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

【エナパチ7月版】勝てるパチンコ台ランキング 遊タイム 右打ちランプ

2022年7月版勝てるパチンコ台ランキング 

とにかく勝ちやすいパチンコ台を

勝手にランキング今年はこれで勝ちました!

 

おはようございます。

 

パチ株です。

 

本日は今勝ってるパチンコ台ランキングを

公開したいと思います。

結局遊タイムは取れないし、

パチンコなんて勝てないよ!って方が

読んでくれて勝てるようになったら嬉しいです。

 

 

2022年7月4日までは新台導入もないので

パチスロ株が毎日パチンコ店にいて

特に勝ちやすいパチンコ台をランキングで

発表します!

ちなみにボーダーや釘では全く立ち回りしてません

あくまで遊タイム、右打ちランプ、潜伏確変。

※独断で選んでますのであくまで地域差や

設置状況は非考慮。

f:id:a102810281028:20220628074952j:image

パチンコで勝つ基本情報はこちらをご覧下さい↓

a102810281028.hatenablog.com

 

ランキング

 

収支貢献度の高い機種順

(2022年6月28日時点)

第1位

(前回2位)

京楽甘デジ連合

f:id:a102810281028:20220628070033j:image

勝ち方   右打ちランプ

勝ちやすい 10点中10点

設置店舗数 2,517、1,840、2,636店舗

勝てるアドバイス

やはり甘デジの右打ちランプは

数で勝負できました!今月はミドルが全く

拾えなかったが安定して甘デジが取れて

出玉確保出来た

台数は冬ソナとライダーは先月より増台

GANTZは減台してました。

 

GANTZ甘はもうミドル以上にでる!

【神回】今年のパチンコで1番出ました - パチスロ株の365日パチ情報

意外と知らない冬ソナ右打ちランプ編

【右打ちランプ】冬のソナタ 甘デジ右打ちランプ仕込み打法 - YouTube

 

第2位

(前回5位)

ぱちんこ GANTZ極

f:id:a102810281028:20220628071601j:image

勝ち方   右打ちランプ

勝ちやすい 10点中10点

設置店舗数 2,609店舗

勝てるアドバイス

今月でも設置店が300店舗減ってますね

これは右打ちランプ狙いの私としては

かなり厳しい状況ですね

8月1日にGANTZ3が導入予定なので

おそらく右打ちランプあるので

この機種まで耐えてくれー

GANTZ極実際動画↓

2,400発右打ちランプvs1,500高ループ右打ちランプ対決 ランプ生活53玉 - YouTube

 

第3位

(前回4位)

ベルセルク無双

f:id:a102810281028:20220628072016j:image

勝ち方   右打ちランプ

勝ちやすい 10点中7点

設置店舗数 4,018店舗

勝てるアドバイス

実は設置店が先月より100店舗ほど

増えていますね!

正直仕込みじゃないと拾うのは難しいが

75%ループの小当たり機は魅力ありますよね

ベルセルク無双の実践パート↓

youtu.be

 

第4位

(初登場)

Pとある魔術の禁書目録 Light PREMIUM ver.

f:id:a102810281028:20220628073008j:image

勝ち方   右打ちランプ

勝ちやすい 10点中4点

設置店舗数 3,763店舗

勝てるアドバイス

1番はハイエナの店を変えたら

けっこう打つ機会が増えました

1番は宵越しで遊タイム

残り130回転から100回転が割と拾えたのが要因

残り100回転から告知されてしまうが

その手間で拾えたのがデカい

確変の性能は微妙だがけっこう勝てました

 

第5位

(前回1位)

ぱちんこ 仮面ライダー 闇のライダーver.

f:id:a102810281028:20220628073432j:image

勝ち方   右打ちランプ

勝ちやすい 10点中9点

設置店舗数 3,266店舗

勝てるアドバイス

全く拾えない…

ってか稼働がない

一円すら全く動かない…

しかし設置数は先月より100店舗ぐらい

増えてますね

もしかして田舎なら再導入でけっこう狙える!?

闇ライダーの勝てる情報はこちら↓

【P新台】仮面ライダー 闇のライダー 右打ちランプ 仕込み打法 - パチスロ株の365日パチ情報

闇ライダーの実践パート↓

闇ライダーの右打ちランプいっぱい取れました!ランプ生活#72 - YouTube

 

次点
あぶない刑事129ver.

f:id:a102810281028:20220628073859j:image

勝ち方   右打ちランプ

勝ちやすい 10点中8点

設置店舗数 1,318店舗

勝てるアドバイス

バラエティーに1台あるかどうかの機種だが

右打ちランプで狙える機会もあるし

仕込みも4回転までなら

小音で仕込めるのでけっこう狙ってる1台

以上

 

5位までのランキングでした。

全体で見たらまだまだ設置店はあるが

いつなくなってもおかしくないので

勝てる内に勝つしかない!

7月発売の注目新台

P世界でいちばん強くなりたい!W悶STARver

遊タイム特化型のスペックでけっこう狙い目

7月1番の注目機種

 

 

まとめ

やはり安定の右打ちランプ機

希望としては

ベルセルク無双の甘デジ

闇ライダーの甘デジとか発売してくれたら

ありがたいですが

どうですかメーカーさん?

皆さんの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

 

#パチンコハイエナ #パチンコ期待値 #右打ちランプ