パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

遊タイムがやばい機種 世界でいちばん強くなりたい甘デジ

7月4日導入の新台で注目のパチンコ機

P世界でいちばん強くなりたい!W悶STARver

導入から5日出玉状況はどうか調べました

 

おはようございます。

 

パチスロ株です。

 

本日は

『パチンコ出玉調査』

今週の甘デジ新台

P世界でいちばん強くなりたい!W悶STARver

こちらの機種がとにかく甘いらしい

 

 

詳しいスペックや攻略情報はこちら↓

【P新台】世界でいちばん強くなりたい甘デジ ラムクリ判別 遊タイム - パチスロ株の365日パチ情報

なによりもやばいのが

遊タイム突入時の期待獲得玉数は

約5470個

※ライトミドルは約4510個

まさかのライトミドル越え

これは遊タイム特化型すぎるー

f:id:a102810281028:20220710080531j:image

遊タイム期待値

等価の場合

f:id:a102810281028:20220710072314j:image

3.5円(非等価)

f:id:a102810281028:20220710072335j:image

期待値見える化より引用

P世界でいちばん強くなりたい W悶STARver 新台|天井期待値 遊タイム ボーダー 狙い目 やめどき | 期待値見える化

等価なら1k15だとして185回転から打てる

期待値2,000円

 

出玉状況

f:id:a102810281028:20220710073023j:image
f:id:a102810281028:20220710073025j:image

95%→90%のループで一撃20,000発越え

めちゃくちゃ夢ありますね!

f:id:a102810281028:20220710081140j:image
f:id:a102810281028:20220710081143j:image

ここまで連チャンできれば

脳汁やばいだろうなぁー

但しいいデータだけではなく

f:id:a102810281028:20220710081031j:image

終日打っても連チャン出来ないと

かなり厳しい結果になる台が大半

 

打つ前に押さえるべきポイント

ラムクリ

f:id:a102810281028:20220710081747j:image

宵越しを狙う場合は

ラムクリ判別は必須

遊タイム告知

f:id:a102810281028:20220710081737j:image

ラムクリ判別対策している

お店も残り50回転ならば

カウントダウンがあるので

これはプラス要素
f:id:a102810281028:20220710081734j:image

残り3回転からは

液晶右下に告知アイコンが出現する

 

 

まとめ

やはり遊タイム特化台ですが

ミドル越えの期待出玉はかなり魅力

実際に1台実践したが

f:id:a102810281028:20220710082035j:image

2,000発で終わってしまいましたが

出玉の夢はかなりある機種

近隣で導入がある方は

狙って見てはいかがですか?

 

みなさんの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#世界でいちばん強くなりたい #せかつよ遊タイム #せかつよ期待値