パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

【パチニュース】パチンコ屋節電が始まるとハイエナ終わり!?

2022年7月4日〜7月10日の

パチンコ関係の事件や出来事まとめ

 

おはようございます。

 

パチスロ株です

 

今週も様々な事件やニュースあったので

取り上げていきたいと思います。

 

仲間内の会話でこんなことあったらしいよ

みたいにネタなればいいかなーと思います。

今週の話題

f:id:a102810281028:20220711080853j:image

 

7/9

パチンコ店で肩パンして逮捕

f:id:a102810281028:20220711080537p:image

https://news.yahoo.co.jp/articles/40e8cb1a31fed9eabdb2fb459677ae7d61d743f4

ニュースを見た感想

暴力は絶対ダメだけど

このからみの度合いによるよなー

ストーカーみたいに付きまといなら

出禁でも仕方ないけど

女性店員と話して男性店員が気に食わないから

出禁にしたのなら理不尽すぎる

パチンコ店の店員同士は付き合ってる

パターンが多いからあるかもなぁー

店からすれば客はパチンコだけして

負けて帰れって思ってるからな

 

7/9

勝っても嬉しくない道楽パチンコ何がおもろい?

https://news.yahoo.co.jp/articles/8fb77e8c9ae3f2616f458d2c9bc4019b25694ca6

ニュースを見た感想

35,000発出して嬉しくないとか

その感覚意味わからん…

やっぱり収入バグってる人達からすれば

小銭なんだろうな…

こちとら2,500発差玉で出しただけで

脳汁出るわ!

10万負けて1日寝込むストレスとか

感じたことないんだろうな

 

7/8

パチスロBOOWY9月導入!

f:id:a102810281028:20220711080638j:image

https://news.yahoo.co.jp/articles/22d51ee5fd8071950c332a2d78e475c8f693ca72

ニュースを見た感想

映像を楽しむGODみたいな台

世代ではないが40代、50代は一度は打ちたい

機種になるんじゃないかな?

よくも悪くも話題性のある機種なので

マリオネットは好きだからそればかり

流しながら打ちたいな

パチンコしたことないユーザーが

BOOWY打ちたいから来るとはならない気がする

 

7/8

バカすぎる17歳ICカード盗み逮捕

f:id:a102810281028:20220711080526j:image

https://news.yahoo.co.jp/articles/68dfefbe75cb6654bdfb91d5a3b373c3b20f6f35

ニュースを見た感想

またバカな犯罪が現れました

ICカード止められて捕まるとか

考えられないだろうな

防犯カメラが店の隅々まであるパチンコ店で

盗めると思わないほうがいい

拾ったICカードは残高換金したら

捕まる!!

 

7/7

節電要請パチンコ店はどうなる?

f:id:a102810281028:20220711080518p:image

https://news.yahoo.co.jp/articles/8f038dcb355b12fa2e12ac5476817731bc1dabb9

ニュース見た感想

世間では節電ムードが広まっていますが

パチンコ店はまず節電とは無縁の業界

これから夏本番更に猛暑が続けば

震災の時みたいに空き台は電源off

打つ時だけ店員呼んで電源入れてもらう

これはハイエナにとっては致命傷…

なんとかパチンコ店の節電は勘弁してほしい

 

7/5

パチンコ店駐車場にゴミ捨て20万罰金

f:id:a102810281028:20220711080511j:image

https://news.yahoo.co.jp/articles/1f4d3cfca13b29c5703c52fccd96f21112e54707

ニュース見た感想

金額だけみたらけっこうキツい罰金だけど

実際は13リットルの尿入りペットボトル投棄

したのはものすごい悪質だよなぁー

店に対する怨みが半端じゃない

 

まとめ
今週の気になった記事は

やはり節電問題ですかね

実際打ちに行く場合に影響が出そうだし

最悪なのが電気代が上がれば

店の経営が悪くなり出玉が渋くなり

結局客側のマイナスになる

なんとか今年の夏乗り切ってほしい

 

みなさんの会話のネタになれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#パチンコニュース #節電  #スロットボーイ