パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

これがハーレム完走だ!!このすば確定画面

6号機で完走した機種が1台増えました!

最近は500枚出たらめちゃくちゃ喜ぶ

体になってしまった。

 

おはようございます。

 

パチスロ株です。

 

本日は

『パチスロ実践報告』

 

 

今のメインはやはりハイエナ狙い

正直1k50枚の6号機時代の方がよかった

今の台はハイエナしづらく

コイン持ちが悪く金も使う

ハイエナ民は気づいている

今が1番勝てない台なのかもしれない…

f:id:a102810281028:20220719083327j:image

実践報告

ハイスクールD×D2 ハーレム王に俺はなる

f:id:a102810281028:20220719082027j:image

4周期目で黄色ブーストから打ち始め

なんの期待も出来ないまま天井へ

f:id:a102810281028:20220719071826j:image

赤ブーストまで溜まってまさかの800枚乗せ

赤ブーストの本領発揮した!!
f:id:a102810281028:20220719071829j:image

初めてチェス全部たまった!

これどうなるんだ!
f:id:a102810281028:20220719071823j:image

これで完走かな?

やっぱり大事なのは

初期ゲーム数でどんだけやらかすかだな
f:id:a102810281028:20220719071832j:image

ハーレム完走!

最後枚数調整ミスった…

こういうところは

しっかりしないと

ハイエナした感想

黄色ブースト狙いはやはり一撃がありますね!

なんとか赤ブーストまで持っていけば

一撃もあるので

今まで狙ってしょぼい獲得枚数で

終わることも多かったけどやっと報われた。

 

アクエリオン ALL STARS

f:id:a102810281028:20220719081933j:image

液晶ハマり484ゲームこれなら打てる

f:id:a102810281028:20220719071951j:image

投資600枚でATからの
f:id:a102810281028:20220719071948j:image

合成役から直乗せ!

この台直乗せもあるのは知らなかった

f:id:a102810281028:20220719071953j:image

10ゲーム乗せ引くも上乗せなし

結局はこれでやらかさないと出ないよなー

 

この素晴らしい世界に祝福を!

f:id:a102810281028:20220719082312j:image

おそらく設定456だとは思うけど

けっこう確定系が出ない

f:id:a102810281028:20220719073158j:image

デストロイヤー襲来はこれで2回目

f:id:a102810281028:20220719073201j:image

5ポイントもあんまり来ないから

一応プラス要素だけどサンプルが少ないからな

1日で複数回確認出来たら流石にありそうだけど
f:id:a102810281028:20220719073155j:image

設定3以上かつ本日最大獲得枚数

一応終日打って差枚2,000枚

たぶん5.6だとは思うけど

かなり引き台ですね

 

 

まとめ

完走するのはほんと楽しいが

6.5号機の2,400枚の壁を越えたこと

まだ1度もないのでそろそろ甘い蜜吸いたい

個人的にはこのすば好きなんだけど

イライラぽいんとが多いのがなぁー

 

みなさんの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#ハイスクールDD  #このすば設定456 #アクエリオン