パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

遊タイムまで残り0回転で当たりました 

天井ストッパーや遊タイムストッパー

遊タイムを狙う人なら必ず聞いたことのある

めちゃくちゃ嫌な言葉

 

おはようございます。

 

パチスロ株です。

 

本日は

『パチンコ実践報告』

 

 

遊タイムを狙いをして

悲劇になった時の話です。

個人的には期待値信者なので

期待値があるなら打ちますが

どうしても遊タイムだけの期待値は宛にならない

本当に打ちたくなくなるぐらい勝てない

そんな実践報告

f:id:a102810281028:20220723083010j:image

わたしにはこんな辛い体験があります

詳しくはこちらをご覧下さい↓

a102810281028.hatenablog.com

動画はこちら↓

youtu.be

 

実践報告

この日は打てる台が本当になくて

やっと見つけた台がらこちら

P銀河鉄道999GOLDEN 甘デジ

f:id:a102810281028:20220723074518j:image

実はけっこう遊タイム狙い出来る機種

確変後ならば遊タイムまで200回転

残り100回転ならば

1k13回転ならば期待値1,000円

(甘デジの狙い目は期待値1,000円以上にしてます)

これが割と拾えて使ってます!

この日も残り90回転の台を拾いました

そして残り0回転…次で遊タイムという時

事件が起きました。

f:id:a102810281028:20220723075022j:image

見にくいですが

こちら↓

f:id:a102810281028:20220723075124j:image

 

残り10回転から遊タイムカウントダウンが

始まるがそれが0回転

この次の回転で遊タイムに入ります。

f:id:a102810281028:20220723075223j:image

ストッパー現れる…

人生2度目の遊タイムまで

残り0回転で大当たり

f:id:a102810281028:20220723075347j:image

ちなみに通常当たりだと時短50回転が付かない

結果は当然の様に単発終了

まだ遊タイム駆け抜けよりはマシかも

しれないがさすがに残り0回転は心が

折られてしまいました。

天井ストッパー怖すぎる…

 

 

まとめ

牙狼のトラウマ以来

積極的に狙うことをやめた遊タイム

そりゃ期待値高い台は打つけど

またこんな悲劇にあったら

打ちたくなくなりますね…

 

みなさんの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#遊タイムハイエナ #天井ストッパー #遊タイムストッパー