パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

カバネリ単発後天井狙い ハイエナ

最近の立ち回り報告!今なにを狙っているのか?

直近立ち回りで使えた効果的な立ち回りを公開していきます!

 

おはようございます。

 

パチスロ株です。

 

本日は

『パチスロハイエナ実践報告』

 

 

カバネリ完走から複数回打ちましたが

やはり今は狙いなんですが

徐々に120ゲーム辞め270ゲーム辞め

かなり増えてきました…

勝てるうちに勝つしかない!

カバネリ機種攻略はこちら↓

【新台速報】 甲鉄城のカバネリ 高設定挙動 天井 やめ時 リセット恩恵 - パチスロ株の365日パチ情報

f:id:a102810281028:20220806074957j:image

実践報告

パチスロ甲鉄城のカバネリ

f:id:a102810281028:20220806070531j:image

カバネリのハイエナとして打ってる台

前から狙っているのが

70ゲームから120までの天国狙い

サブ液晶で70ゲーム付近から120ゲームまで

期待値はそんな高くないが(300円くらい)

リスクも少ないし割と期待値出てます!

今回狙ったのが

特定条件での天井短縮
・設定変更後
・ST駆け抜け後
・美馬ST後

上記3つのいずれかの条件を満たしてる場合は天井が650G+αに短縮される

こちらの恩恵この中でデータで見抜ける可能性があるのは

・ST駆け抜け後

これは私の通っているホールなら見抜けます

データ機で

f:id:a102810281028:20220806071139j:image

この様な履歴の台

f:id:a102810281028:20220806071356j:image

2回目のボーナスからATに入っていて

ATの表示が1回で終わっている

これがST駆け抜け台の履歴

ころなら天井が350ゲーム短縮される

カバネリの天井期待値が

f:id:a102810281028:20220806071619j:image

(等価の場合)

最低でも500ハマりは欲しいけど

400ハマりでも実際は750ハマりを打てる

計算になる

実際打ってみたら

 

f:id:a102810281028:20220806071749j:image

650ゲームから前兆が始まり
f:id:a102810281028:20220806071752j:image

667ゲームで告知が入り

エピソードボーナスでした!

380ゲーム辞めでも期待値ほぼない台が

履歴からお宝台になる可能性があるので

是非探してみて下さい!

 

 

まとめ

これ知らないとけっこう高い期待値取りこぼすので同じ様なデータ機なら使える作戦だと思います。

かなりの高稼働機種ですが

狙えるポイントは多いので

今後もメインハイエナ機種として

重宝していきます。

みなさんの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

 

#カバネリ天井狙い #カバネリ天井短縮 #スロット