パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

犬夜叉有利区間天井狙い 狙い目簡単解説

本日は絶賛高稼働中の犬夜叉を

ハイエナしてきましたので実際報告

していきます!

 

おはようございます。

パチスロ株です。

 

本日は

『パチスロハイエナ実践報告』

 

 

6.5号機が絶賛高稼働中ですが

毎日パチ屋にいる私が狙っている1台が

犬夜叉です。

狙い目は何個かありますが

特に1番お宝台が狙える有利区間天井で

複雑で分かりにくい部分を

とりあえずコレを狙えば大丈夫って

立ち回りを紹介します!

f:id:a102810281028:20220819074331j:image

犬夜叉機種攻略はこちら

【新台速報】 犬夜叉 高設定挙動 天井 やめ時 リセット恩恵 - パチスロ株の365日パチ情報

パチスロ犬夜叉

f:id:a102810281028:20220819064151j:image

早速結論から!

狙い目は

総回転数が2,000ゲーム〜3,000ゲームの

ブッた斬りZONEにまだ入ってない台

f:id:a102810281028:20220819064506j:image

f:id:a102810281028:20220819064425j:image

有利区間が終わるタイミングは

❶有利区間3000G消化後のAT終了時

(2,500ゲーム以降のAT終了後でも切れる可能性あり)

❷同一区間内差枚1000枚以上獲得で終了時

❸ATノーボーナスで駆け抜け時

この3点が発生した場合に有利区間リセットされますがデータ機によっては分かりにくいし

もし読み間違えたら大負けする

リスクもあるんで敬遠してました。

実はそんなに難しく考えなくて

いい方法がありました。

 

狙っている台

①朝イチは総回転数2,000ゲーム以上を探す

まずはデータ機で総回転数が2,000ゲーム以上の

台を確認します!

f:id:a102810281028:20220819065324j:image

※特に獲得枚数や単発などは確認しなくていい

②ボタンをPUSHしてブッた斬りZONEを確認

f:id:a102810281028:20220819065612j:image

これだけで十分です。

こういう台は打てない台

f:id:a102810281028:20220819065832j:image
f:id:a102810281028:20220819065829j:image

総回転数は2729ゲームでクリア

PUSHしたらブッた斬りZONEには

1回入っているのでスルー

このポイントだけ押さえておけば

お宝台が見つかる可能性は高くなります。

 

更に深掘りしたい方向け

○総回転数は四魂ボーナスは含まれていない

これはデータ機によって違いますが

私の行くホールの大半は四魂ボーナスのみ

総回転数に含まれない

(AT中は総回転数に含まれていた)

有利区間天井はボナ中やAT中も合わせて

3,000ゲームなので

先程の台なら

f:id:a102810281028:20220819065324j:image

総回転数は2,198ゲーム

四魂ボーナスが8回(RBの回数)

四魂ボーナスは大体10ゲーム前後なので

トータルは2,278ゲームハマりの台でした。

 

○リセットでも据え置きでも狙える

この立ち回りのいい点はリセットでも据え置きでも狙えるポイントがいい

トータルで有利区間天井3,000ゲームでATには

入るのでリセット、据え置きは気にせず

すぐ打てる台が分かる

 

○この立ち回りを応用して更に台を探せる

夕方から立ち回りする場合は

5,000ゲームとか回っている台も

もし1回しかブッた斬りZONEに入っていなければ

最低でも有利区間天井は2,000ゲームは

ハマっいるのでボタンPUSHして

ブッた斬りZONEの回数を見るのが1番重要

 

有利区間天井期待値

1,800ゲームで期待値約3,000円

2,000ゲームで期待値約5,000円

※あくまで数台打った個人的な感覚です。

判断は自己責任でお願いします。

実践結果

f:id:a102810281028:20220819065324j:image

先程のこの台を実践しました。

f:id:a102810281028:20220819071520j:image

ちなみに殺生丸ポイントなどは貯まっていない

もし殺生丸ポイントが貯まっていたら

更にボーダーを下げてもいい

f:id:a102810281028:20220819071523j:image
f:id:a102810281028:20220819071516j:image

2,285ゲーム四魂ボーナスAT入らず

2,324ゲーム四魂ボーナスAT入らず

2,907ゲーム直撃AT当選しました。

f:id:a102810281028:20220819071900j:image

大体予想通りの回転数で当たりました

f:id:a102810281028:20220819071943j:image

結局こういう枚数で終わるんよね
f:id:a102810281028:20220819071950j:image

終了後はブッた斬りZONE

これ当てなかったら意味ない!

f:id:a102810281028:20220819071946j:image

あぶねーこの50%はマジ緊張する

f:id:a102810281028:20220819071939j:image

チーン…

もう嫌だ…

 

投資966枚(46枚貸し出し)

回収605枚

トータル361枚負け

 

 

まとめ

打った感想としてはかなり狙える印象ですね

おそらく狙えるのは1,800ゲームぐらいから

なら打てるそうではあるかな

結局は一撃待ちになるけど…

個人的には2,000ゲームハマりは欲しい

逆に2,700ゲームハマりで捨てられてる

可能性もありそうなので

お宝台に出会える可能性も十分あります。

期待値はいろんなサイトでめちゃくちゃ高い期待値載ってましたがリスク考えたら

最低でも有利区間1,800ゲームはないと厳しそう

 

みなさんの参考になれば幸いです。

 

犬夜叉簡単解説↓

youtu.be

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#犬夜叉有利区間天井狙い #犬夜叉有利区間天井リセット #犬夜叉狙い目