パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

8月のハイエナ勝ちパターンまとめ

ハイエナ、リセットでこれは引き強した

履歴を公開して行きたいと思います。

こんな勝ちパターンがあるので

参考になれば幸いです。

 

おはようございます。

パチスロ株です。

 

本日は

『8月パチスロハイエナ実践履歴』

 

 

複数台の機種でハイエナで勝てた

勝ちパターンをお伝えしていきます!

こんな展開が毎回来れば快勝なのにな

f:id:a102810281028:20220901074959j:image

目次

1.これやればラッシュなんて簡単です。

パチスロこの素晴らしい世界に祝福を!

f:id:a102810281028:20220901070609j:image

狙い目はリセット狙い

1周期狙いを繰り返して

5人目のゆんゆん時に

デュラハン討伐から駄女神ボーナスで

25ゲーム継続してら
f:id:a102810281028:20220901070606j:image

5人7揃い状態しかもアクアのみ

8レベルなのでほぼラッシュ濃厚

勝ちパターン

リセット狙いする場合ならば

最初のお風呂ゾーンでポイントを増やして

レベル3以下の時にCZに入れて

駄女神ボーナス20ゲームを引けたら

この勝ちパターンになります!

f:id:a102810281028:20220901072446j:image

エリス残してラッシュに入れられたら

特化ゾーンが2つになるので

ハートアイコン大量獲得も可能です。
f:id:a102810281028:20220901072443j:image

惜しくも完走しませんでしたが

特化ゾーン2個はやはり強いですね

 

2.ボタンPUSH時の違和感

黄門ちゃま喝2

f:id:a102810281028:20220901071936j:image

やはり印籠箱狙いが基本ですね

とにかく0ゲーム辞めでも

空き台があればボタンPUSH

これをひたすら繰り返してください!

f:id:a102810281028:20220901072011j:image

いずれこういう台が見つかります。
f:id:a102810281028:20220901072014j:image

めちゃくちゃ違和感があるので

拾った時はかなりびっくりするかも

私のオススメは裏縛り

f:id:a102810281028:20220901072336j:image

やっぱりちゃまは家康降臨引いて

なんぼでしょう!!

 

3.AT3スルーと有利区間天井は狙い目

政宗戦極

f:id:a102810281028:20220901072853j:image

データ機の履歴を読み解くのが

1番大切な台

f:id:a102810281028:20220901072928j:image

CZを3回スルーしてる台はお宝台です

後は有利区間ハマりは1,300ゲーム

目安にしてます。

f:id:a102810281028:20220901073137j:image

AT後は50%の引き戻しがあるので

一撃5,000枚クラスの

報告は多数あります。
f:id:a102810281028:20220901073134j:image

懸念点は稼働が落ちて来てるところですが

まだまだお宝台はあるので

履歴確認は必ずしましょう。

 

4.データをよく見たら期待値4,000円の台でした

甲鉄城のカバネリ

f:id:a102810281028:20220901073617j:image

狙い目は

128のゾーン狙いか単発後の300ハマり狙い

特にATが単発後は天井が650ゲームに

短縮されます。

f:id:a102810281028:20220901073812j:image

こういう履歴の台を300ゲームから打ちます

270ゲーム辞めの台はギリギリ打てないかな

積極派やベースが高いお店ならありかな
f:id:a102810281028:20220901073808j:image

前兆込みで667ゲームで当たりました。

辞め時が明確なので

ハマり台はあまり落ちてませんが

通常天井の300ハマりは期待値ありませんが

単発後なら十分打てる台なので狙い目です。

f:id:a102810281028:20220901074205j:image

更に高みも目指せるかもしれません。

 

 

まとめ

今回は特に大量出玉の取れた機種を

抜粋しました。

これが一応ハイエナ勝ちパターンとしては

王道なんじゃないかな

特に6.5号機はハイエナ出来る台が多く

天井からなら差枚とれるので

やはり一撃の夢見ちゃいますよね。

そろそろ犬夜叉で勝ちたいですよ…

 

みなさんの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#6.5号機ハイエナ #勝てるスロットハイエナ

#スロット