パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

黄門ちゃま喝2 チャンスモード狙い

皆さん家康降臨させてますか?

初期稼働は微妙でしたが

意外と稼働が上がってるちゃま喝2

ハイエナ狙いを再検討しました。

 

おはようございます。

パチスロ株です。

 

本日は

『黄門ちゃま喝2のチャンスモード』

 

今回は黄門ちゃま喝2のチャンスモードに

ついて狙えるのか検証しましたので

その結果と狙い目について解説していきます。

f:id:a102810281028:20220905083841j:image

チャンスモードとは?

チャンスモード滞在時は100G以内に

印籠箱が黒に変化して告知される。

f:id:a102810281028:20220905072100j:image

チャンスモード中ならば

印籠箱が満タンでAT確定となる

激アツモード

 

チャンスモード移行の有利区間リセット

○ATで1500枚以上出る
○有利区間2000G以上消化時のAT終了時

実践上こちらの条件があるが

確実に見抜くのは

完走後やエンディング後は

必ずチャンスモードから始まる

 

実践から狙ったポイント

今回狙ったポイントは

データカウンターの数字の方が

液晶のG数より進んでいるパターン

これは有利区間リセットする場合に

データランプでは1ゲームカウントするが

本体ではカウントしないため

データと台にズレが生じる

f:id:a102810281028:20220905072834j:image

データランプは103ゲームで

台は102ゲームでズレている。

ちなみに普通はこう

f:id:a102810281028:20220905072955j:image

基本的にはズレはなく

同じゲーム数になる。

データ機より台のゲーム数が進んでいた

場合は対象外の可能性が高い。

 

注意ポイント

しかしこの判別には欠点があります。

まずは100ゲーム以内じゃないと

使えない。

(最大107ゲームまで黒豚変身にかかるらしい)

データ機によってはゲーム数ズレが使えない。

変則押しで簡単にダミー出来る

f:id:a102810281028:20220905073529j:image

データランプは60ゲーム

台は61ゲームで有利区間リセットではない台

f:id:a102810281028:20220905073615j:image

2ゲームほど変則押ししました

(中押しでも逆押しでも可)

f:id:a102810281028:20220905073704j:image

台のゲーム数は進まないが

データランプのゲーム数は進むので

有利区間リセット偽装が簡単に出来てしまう。

これをAT終了1ゲーム目にやられたら

即辞め台でも全く判断出来ない。

(実際に辞めるゲーム数に変則押ししたほうが

9枚ベルが成立する可能性があるのでやってる人は多い)

 

結局どう狙っていく?

まずはデータを見て有利区間リセットしてそうな

1,500枚以上の獲得をしているか?

2,000ゲーム以上回っているか確認

それでゲーム数のズレがあるか確認する

 

約20ゲーム回して喝ゾーンを確認する

通常モード時は10ゲーム喝ゾーンは約6%

チャンスモードならば19%(設定1)

喝ゾーンは最大29ゲーム以内に告知

最悪パターンは107ゲーム回して

黒豚に変わらなければ辞める

 

一応この狙い目で狙っていきます。

ゲーム数のズレがあるからと言って飛びつくのは

かなり危険です。

悪意のあるライバルが即辞め台を1ゲームだけ

変則押ししてるパターンもあるので

 

実践パート

1ゲーム辞めで前任者も左押し辞め

印籠箱は130ポイントだったので

最悪100ゲームで辞めるつもりで実践

102ゲーム目

f:id:a102810281028:20220905074957j:image

黒豚変化しました!

とりあえずは安心しました

後は印籠箱貯めるだけ!

 

。。

 

。。。

 

f:id:a102810281028:20220905075135j:image

ん?

なんだこれは?

まさかの左が貯まりCZ解除して

AT駆け抜けました。

(AT中もずっと黒豚でした)

f:id:a102810281028:20220905075138j:image

まさかの200ゲームまで

黒豚に引っ張られました

どうやら黒豚は引き継ぐみたいですが

喝ゾーンは入らなかったので

モードは通常だった可能性が高い

この後印籠箱貯まりAT駆け抜け終了

結局180ポイント貯めるのに

AT中含めて350ゲームぐらいかかったな…

これじゃ勝てんわ

 

 

まとめ

黄門ちゃま喝2のチャンスモード狙いですが

一つの判断材料には使えるかもしれないですね

もしかしたらチャンスモードかもって場面で

ゲーム数ズレてなければ打たない材料になるし

前任者がプロぽくなければ

ゲーム数ズレてれば狙えるし

いろいろんな判断材料としては使えました。

 

みなさんの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#黄門ちゃま喝2ハイエナ #ちゃま喝2チャンスモード

#ちゃま黒豚