パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

【パチニュースまとめ】Pリゼロで21万発出た!

2022年8月29日〜9月11日の

パチンコ関係の事件や出来事まとめ

 

おはようございます。

パチスロ株です

 

今週も様々な事件やニュースあったので

取り上げていきたいと思います。

 

 

仲間内の会話でこんなことあったらしいよ

みたいにネタなればいいかなーと思います。

f:id:a102810281028:20220912083502j:image

今週の話題

9/11

パチンコリゼロで21万発出たららしいが故障だった

https://parlourfullslotl.com/archives/74346

f:id:a102810281028:20220912083517j:image
ニュースを見た感想

これは今めちゃくちゃバズってますね!

最初はめちゃくちゃすごい人いるなーと思ったけど実は故障で調べた感じだとずっとアタッカーが

空いて右打ちしてるだけで玉が出てたらしい

ホルコンですぐ分かりそうだけど

5時間くらいは気づかないで打てたんだから

店もヌルいってことかな

保証も100万とかいろいろ噂あるけど

6,000発っていうのが濃厚かな?

ちなみに私も昔アタッカーが確変中に壊れて

開かなくなって20,000発保証してもらったな

 

9/10

胸糞注意!金持ち家計がパチンコで借金した場合

https://news.yahoo.co.jp/articles/6400df5e09e6bb5183b4eed9524c5a5a340d0fd0

f:id:a102810281028:20220912083532j:image
ニュースを見た感想

パチンコで借金って記事だから読んでたけど

世帯年収が2,300万円で借金が500万で

めちゃくちゃ大変だったみたいな記事だけど

結局ちょろっと節約して大丈夫でした!

みたいなクソ記事

ただ不快でしかなかった

結局は金持ちが勝ちって自慢です。

 

9/6

景品は換金せずに眠らせておくほうが得?

https://news.yahoo.co.jp/articles/12c6621be524e92a12798d95f52c7e168dbc7a0c

f:id:a102810281028:20220912083541j:image
ニュースを見た感想

これは実はかなり気になってました!

東京の換金所は1gが9,000円で換金出来る

約2年で6,000円から9,000円になっている

すごい店は値下がりしたことがない為

もしかするとリスクの少ない投資なのでは?

もし金価格が暴落しても

換金所の値下げ時期もズレたりするので

かなりありなんじゃないかな?

 

9/4

パチンコの聖地またも閉店

https://news.yahoo.co.jp/articles/7e1af38d0a07fa09311afe1d5543132f3df99df6

ニュースを見た感想

この2店舗は両方行ったことあります。

昔は上野といえば100m歩けばパチンコ店があり

イベントも毎日やっていて

開店前は行列が出来てました。

今は大手が数店舗あるだけになってしまいました

これも時代ですがやっぱり行ったことある

お店がなくなるって寂しいもんですね。

 

9/9

スマスロ第1弾

『パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ』

https://web-greenbelt.jp/post-63723/

f:id:a102810281028:20220912083551j:image

ニュースを見た感想

導入日は11月21日に決定

すでに4機種が発表されてます!

一応スマスロの内部的変更点は

有利区間がなくなりました。

しかし2,400枚規制は変わらず

メダルがないスロットってどうなんだろ

案外パチンコエヴァのハンドルみたいに

受け入れやすくなるのかもしれない。

 

 

まとめ

今週の気になった記事は

やはりリゼロのニュースが

ものすごい反響みたいですね

一部では100万円保証みたいな話もあったので

1日で100万勝ちとかやっぱりすごいなぁー

昔はスロットで5万枚とかの時代もあったから

そんな時代がまたくれば

パチンコ人気も復活するかな

 

みなさんの会話のネタになれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#パチンコニュース #リゼロ21万発 #今週の話題