パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

【パチニュースまとめ】犯罪多発するパチンコ店。無職パチンコ玉でガラス割る

2022年9月19日〜9月25日の

パチンコ関係の事件や出来事まとめ

 

おはようございます。

パチスロ株です

 

今週も様々な事件やニュースあったので

取り上げていきたいと思います。

 

 

仲間内の会話でこんなことあったらしいよ

みたいにネタなればいいかなーと思います。

f:id:a102810281028:20220926080247j:image

今週の話題

9/22

パチンコ店の騒音も静寂に包まれる

f:id:a102810281028:20220926075828p:image

https://news.yahoo.co.jp/articles/23db405f406c76b6ec44c18e155f2c34450af4bf

ニュースを見た感想

パチンコ店である二つの派閥

耳栓する派としない派

最近はその耳栓がイヤホンが主流ですが

新しいAirPodsProはパチンコ店が

静寂に包まれるぐらい静かになるらしい

私は耳栓しない派ですが

将来的に聴覚障害になりやすいなどが

あるので購入考えます。

 

9/22

パチンコ玉投げてガラス割る

f:id:a102810281028:20220926075836j:image

https://news.yahoo.co.jp/articles/3a6da1ebb4d17b78495160c7551e264a232aa95e

ニュースを見た感想

これでニュースになるのかぁー

おそらくボコボコに負けたんでしょうね

どのくらいの強さで投げつけたかわからないけど

割れるんですね…

パチンコ店のガラスは強化ガラスにしないと

ダメな時代になりそう。

 

9/21

次世代パチンコ『スマスロ』ではなくトレパチの時代がくる!?

f:id:a102810281028:20220926075843j:image

https://news.yahoo.co.jp/articles/d93c0e8ab8dc8a00219099caba41845f02e0d19d

ニュースを見た感想

認知症防止としてトレーニングパチンコ(トレパチ)福祉用のパチンコが開発された

効果は不明だが認知症防止で麻雀もいいと聞きますがパチンコなら1人でも出来るし効果があればいいかもしれないが

もし親が老人ホームに入ってパチンコしてたら

この老人ホームはダメだってなる気がする

 

9/19

刑務官がパチンコ店でスカート覗きで逮捕

f:id:a102810281028:20220926075854p:image

https://news.yahoo.co.jp/articles/a5f82b858550e4cdb29725edb9f956ebfed13f85

ニュースを見た感想

男って仕方のない生き物ですよね

おそらく捕まえるぐらいだから

常習犯なんでしょうね

スロットの設定と一緒で隠れているものを

見たいんでしょうね

 

9/22

これから出るかもしれない新台情報

https://web-greenbelt.jp/post-64204/

検定通過した台

パチンコ

もっとあぶない刑事L3-MX(ニューギン)
デビルマン黄金黙示録N-K1 YT250

(ニューギン)

天才バカボン6FD-RS(大一商会)
うしおととら2FM-TS(ディ・ライト)

ゴッドイーター荒神VerRAY3

(サンセイアールアンドディ)
聖闘士星矢超流星HTB(三洋物産)

など一部抜粋

 

 

まとめ

今週の気になった記事は

パチンコ玉でガラス割る

確かにこれは見たことないかも知れないな

鉄の玉投げるわけだし

めちゃくちゃ危険だよな

人に当たったら大怪我してたかも知れないし

玉をゴム性にしないとダメかな?

みなさんの会話のネタになれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#パチンコニュース #犯罪  #今週の話題