パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

【設定6実践】ルパン三世 設定6

ルパン3世の

設定6打てましたので実践報告したいと

思います。

おはようございます。

パチスロ株です。

 

本日は

『6号機の設定6実践』

月1のイベント日

少数台機種が全台機種の煽りがあり

3台構成機種の中でルパン3世を選びました

機械割は低い機種ですが

店としては逆に全台系をやりやすい機種

 

 

機種は

『ルパン3世』

設定6の機械割は108%

天井狙いで打ったことはあるが

CZを突破しないとズルズル負ける機種

上位ATの壁も高くかなり

辛いスペックな印象でした。

f:id:a102810281028:20221028082344j:image

実践報告

f:id:a102810281028:20221028072637j:image

ダブル揃いならAT

基本はシングル揃い

f:id:a102810281028:20221028072621j:image

五右衛門まで選ばれないと

まず勝てない

f:id:a102810281028:20221028073159j:image

ここに設定差はあるが

引き次第ではめちゃくちゃブレるので

あんまり当てにならない
f:id:a102810281028:20221028072632j:image

本日初AT

f:id:a102810281028:20221028072606j:image

そして2回目は勝利が2人で

1セットストック
f:id:a102810281028:20221028072546j:image

AT中の上乗せからダブル揃いして
f:id:a102810281028:20221028072626j:image

本日初の100枚越えの上乗せして

f:id:a102810281028:20221028073530j:image

マイナス2,000枚突破!!

えっ?

全く勝てる気がしない

しかし私の台以外はかなり好調で

となりは設定6確定まで出てる

イベントが全台系だし

さすがに辞められず続行
f:id:a102810281028:20221028072556j:image

6回目のATでやっと初上位AT

ここしかない!
f:id:a102810281028:20221028072553j:image

本日最大上乗せもして
f:id:a102810281028:20221028073923j:image

 

引き戻しも1500枚獲得

ここからやるしかない!!
f:id:a102810281028:20221028072619j:image

AT直撃も引いて

たぶん6かもしれないと安堵しました
f:id:a102810281028:20221028072612j:image
f:id:a102810281028:20221028072537j:image

閉店間際にまた上位ATも引いたが

結果発表!!
最終出玉

投資2050枚

回収650枚

マイナス1,400枚!!

グラフはこちら

f:id:a102810281028:20221028072857j:image

https://ana-slo.com

アナスロから引用

 

設定6を打った感想

まずはATの引きがゴミすぎました

基本はATに入らない

やっと入れても200枚がやっと

上位ATに入れても結局即落ちなどもあり

結局は一撃で出さないとかなりキツい台

設定示唆は

f:id:a102810281028:20221028074702j:image

設定4以上は出ましたが

それ以外に示唆はなかったが

イベントと周りの台でおそらく6でしたね

 

 

まとめ

負け額はまだ仕方ない金額でしたが

これぞ機械割108%の辛さを実感しました…

完全に引きよわでした

他2台は差枚3,000枚、差枚4,500枚

やはり上位ATで伸ばしてた感じでした

設定6探す場合は単品で狙うには

かなり判別困難な機種

もし設定6では油断するとやられます。

 

みなさんの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#スロットルパン3世#ルパン設定6 #スーパーヒーローボーナス