パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

【エナスロ11月版】勝てるパチスロ台ランキング ハイエナ 天井狙い

2022年11月版勝てるパチスロ台ランキング 

とにかくハイエナで勝ちやすいパチスロ台を

勝手にランキング。今はこれで勝ってます。

 

おはようございます。

パチスロ株です。

 

本日は

『今勝てるパチスロ台ランキング』

公開したいと思います。

今回は特にハイエナ要素に重点を置いて

ランキングにしました!

個人的にはリセット狙いがオススメですが

稼働時間が取れるハイエナも確かに重要です。

今勝っている機種を発表しますので

11月以降を引き続き狙っていきます。

 

 

2022年11月7日から新台導入予定!!

パチスロ株が毎日パチンコ店にいて

特に勝ちやすいパチスロ台をランキングで

発表します!

あくまで天井狙い、ゾーン狙いなど

※独断で選んでますのであくまで地域差や

設置状況は非考慮。

f:id:a102810281028:20221029075038j:image

今月のランキング

リセットランキングはこちら↓

【スロリセ11月版】勝てるパチスロ台ランキング - パチスロ株の365日パチ情報

パチンコランキングはこちら↓

【エナパチ11月版】勝てるパチンコ台ランキング 遊タイム 右打ちランプ - パチスロ株の365日パチ情報

収支貢献度の高い機種順

(2022年10月29日時点)

第1位

(前回2位)

黄門ちゃま喝2

f:id:a102810281028:20221029065245j:image

勝ち方   ポイント狙い、天井狙い

勝ちやすい 10点中6点

設置店舗数 3,340店舗

勝てるアドバイス

即辞め台のチャンスモード判別してから

拾える頻度が爆上がりしました

このハイエナのいい点はライバルが

めちゃくちゃ少ないところ

有利区間リセットのタイミングが

浅いゲーム数でされる場合もあるので

いつでもチャンスはあるので

ここ最近だと1番狙えるハイエナ台

狙い目は下のチャンスモード判別をご覧下さい

黄門ちゃま機種攻略はこちら↓

【新台速報】 黄門ちゃま喝2 高設定挙動 天井 やめ時 リセット恩恵 - パチスロ株の365日パチ情報

即辞め台のチャンスモード判別はこちら↓

黄門ちゃま喝2 チャンスモード狙い改訂版 - パチスロ株の365日パチ情報

 

第2位

(初登場)

笑ゥせぇるすまん4

f:id:a102810281028:20221029065828j:image

ち方   CZゾーン狙い、天井狙い

勝ちやすい 10点中4点

設置店舗数 3,598店舗

勝てるアドバイス

導入初期はバケ後の狙いでたまたま

勝ててましたが今はスペック的にかなり

辛いことがわかりました

初期はゾーン狙いや天井狙いで打てる機械が

ありましたが、最近はほぼ空き台か120ゲーム辞めしかありませんね。

狙い目は

ドーン玉があるならゾーン狙い

(100、200ゲーム付近)

天井狙いは 300ゲーム〜

笑うセールスマン4機種攻略↓

【新台速報】 笑ゥせぇるすまん4 高設定挙動 天井 やめ時 リセット恩恵 - パチスロ株の365日パチ情報

笑うセールスマン4エンディング↓

笑うセールスマン4 エンディング 完走 - パチスロ株の365日パチ情報

 

 

第3位

(前回1位)

ペルソナ5

f:id:a102810281028:20221029072226j:image

勝ち方   スルー天井狙いかAT間天井狙い

勝ちやすい 10点中5点

設置店舗数 3,719店舗

勝てるアドバイス

稼働がかなり落ちましたがやはり

天井が隠れる機種なので

稼働さえ上がれば意外に天井狙いが出来る

こういう天井ゲームが隠れるタイプは

やはり狙い安いので長く稼働してほしい

狙い目は

AT間ゲーム数で400ゲーム狙いがメイン

ペルソナ5機種攻略↓

【新台速報】 ペルソナ5 高設定挙動 天井 やめ時 リセット恩恵 - パチスロ株の365日パチ情報

ペルソナ5天井狙いでロングフリーズ↓

ペルソナ5 ロングフリーズ引いた ジョーカーモード - パチスロ株の365日パチ情報

 

第4位

(前回3位)

パチスロ甲鉄城のカバネリ

f:id:a102810281028:20221029072636j:image

勝ち方   天井狙い、天国狙い

勝ちやすい 10点中5点

設置店舗数 4,409店舗

勝てるアドバイス

先月より導入店舗数が約300店舗増えてます

6.5号機No.1機種なのは間違いなく

カバネリですね

稼働と人気があるのでやめ時も

即辞め、120ゲーム辞め、272ゲーム辞め

ほぼこのどれかですが

稼働さえあれば絶対おいしいゲーム数で

辞められてる台はあるはずです。

80ゲーム付近か前回AT単発の300ゲームハマり

この辺りが狙い目ですね

カバネリ機種攻略情報はこちら↓

【新台速報】 甲鉄城のカバネリ 高設定挙動 天井 やめ時 リセット恩恵 - パチスロ株の365日パチ情報

カバネリ実践報告↓

カバネリ一撃3,000枚 天国狙い - パチスロ株の365日パチ情報

 

第5位

(初登場)

パチスロ バイオハザード RE:2

f:id:a102810281028:20221029073504j:image

勝ち方   緑枠狙い、天井狙い

勝ちやすい 10点中4点

設置店舗数 3,996店舗

勝てるアドバイス

天井狙いはほとんど拾えない

スルー回数も結局ハマり回数が多すぎて

天井狙い同様拾えない

緑枠狙いは一応どこでもチャンスがあるので

たまたま2/2で勝てているが

滅多に拾えないので

ハイエナ貢献度は低い

狙い目は緑枠台を当たるまで詳しくは下記まで

バイオ機種攻略情報はこちら↓

【新台速報】 バイオハザードRE:2 高設定挙動 天井 やめ時 リセット恩恵 - パチスロ株の365日パチ情報

バイオ緑枠狙い↓

バイオバザードRE2緑枠拾った - パチスロ株の365日パチ情報

以上今月の勝ってるハイエナベスト5でした

この機種私も勝ちましたなどあれば

youtubeにコメント頂けるとありがたいです。

 

次回ランクインが期待出来る機種

パチスロ鉄拳4アルティメットデビルVer.

f:id:a102810281028:20221029074046j:image

11月の注目といえばスマスロですが

ハイエナポイントだとやはり

鉄拳ですかね

前作みたいにとんでもないお宝台が

拾える機種なら鉄拳にハイエナが

群がる時代がまた来るかもしれません

 

 

まとめ

10月のハイエナは割といい結果残せました

やはり1位のちゃまがかなり貢献してくれました

ライバルが少なかったのも大きかった

後はペルソナ5で天井狙いでフリーズからの

一撃3,200枚は久しぶりにパチスロの

楽しさを実感出来ました!

11月はスマスロの導入もあるので引き続き

ハイエナして参ります。

皆さんの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#パチスロハイエナ #パチスロ期待値 #スロット ハイエナ #スロット期待値 #スロット勝ち方