パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

秀吉決戦中に台貰いましたありがとう

ハイエナで1番美味しい台は何か?

もしかしたらこれは現行機種で

1番期待値のあるハイエナ台です。

 

おはようございます。

パチスロ株です。

 

本日は

『心優しい人に秀吉決戦中の台貰いました』

 

 

忙しくて時間がない時ほど連チャンが

終わらないってのはあるあるですが

その恩恵をタダで貰えてなんて

やはりタイミングって重要だと

改めて感じました。

f:id:a102810281028:20221031074610j:image

台を貰った経緯

その日はリセット狙いで負けて

近場の閑散店に行き

政宗戦極でバカだししてるおじいさんがいました

4,000枚も出てる引き強いなぁーと

自分では絶対起こり得ない

引きの強さを羨ましく見てました

30分後ぐらいに後ろをとおる時に

おじいさん

『にいちゃんおれもういっぱい出たから

この台やるか?』

パチスロ株

『えっ?いいんですか?もったいないですよ?』

咄嗟に話しかけられて遠慮してしまった

おじいさん

『いいよいいよ!もう帰るしあげるよ

クレジットもあげるから!』

パチスロ株

『ありがとうございます!』

大人になってここまで心のこもったありがとう

初めて行ったかもしれない

ちなみに貰った状態がこちら

f:id:a102810281028:20221031072605j:image

ぴったり5000枚でやめて行かれました

秀吉決戦中でした!

お礼でお茶買って渡したので

感謝されましたが

こちらはもっと感謝してます。

 

実践パート

とんでもない期待値のある台

ハイエナすることになりましたが

最悪のパターンだと60ゲーム駆け抜けで

100枚くらいで終わるパターンもあるので

そこまで期待しないようにしました。

いざ秀吉!!

f:id:a102810281028:20221031073037j:image

おそらく83%だったぽいですね

10回7揃いさせて350ゲーム乗りました

おじいさんまさに神さま!
f:id:a102810281028:20221031073040j:image

台の履歴みたら

5回連続引き戻して

1回目は差枚2,400枚出してました

やっぱり完走→完走ってよりは

CZでループさせてぶっ壊すイメージかf:id:a102810281028:20221031073046j:image

結局この有利区間では

7揃いも相当して

2,051枚獲得しました

300枚くらいのところから貰ったので

完走おしくも出来ず
f:id:a102810281028:20221031073034j:image

結局自力ではCZ引き戻し出来ず

プラス1,731枚で終了でした

 

 

まとめ

結果的には83%ループの秀吉決戦

貰えて大勝利でした

ほんとおじいさん神様です

ありがとう

6号機になり上限が決まって

台を譲って貰うことは

ほとんどなくなりましたが

6.5号機、スマスロとこれからは

連チャンが止まらず

もしかしたら台を譲って貰える機会が

増えるかもしれません。

みなさんの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#秀吉決戦 #スロット #ハイエナ期待値

#政宗戦極 #大都