パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

朝から並んでも取りたい台期待値激高特集

今回は私が毎日データ状態をチェックして

朝から狙っている機種特集です。

もし取れたら朝から勝利目前!

 

おはようございます。

パチスロ株です。

 

本日は

『前日のデータを見て並んでも取りたい機種』

 

 

リセット狙いとは別で

前日のデータなどを見て普段は朝から行かない

お店にその台だけ朝から打ちに行く時に

狙っている台です。

f:id:a102810281028:20221104074556j:image

パチスロ

1機種目 

リノタイプ

f:id:a102810281028:20221104070558j:image

前日が連チャン辞めや

状態辞めなら

翌日未対策なら連チャンゾーンから打てる

前日のデータを活かせる機種

しかしライバルも多く、対策もするお店も

あるのでお店選びが難しい台

 

2機種目

個人的にはリノタイプでも

2027DB

f:id:a102810281028:20221104070817j:image

設置店は少ないが

近場にあれば実はかなり狙い目

基本的にバトルモード中は

ボーナスか転落目があるが

純ハズレ?引くと通常画面に

落ちる場合がある(内部的には状態中)

この状態は割と狙える

ライバルもいないし前日が30ゲーム以内に

辞められてたら狙ってみてもいいかも知れない

f:id:a102810281028:20221104071346j:image

前日10ゲーム辞めの台打ったら

状態中で枚数も2027枚引き継いでました

エピソードも全て引き継ぎでした。

 

パチンコ

1機種目 

P J‐RUSH5 199ver

f:id:a102810281028:20221104071753j:image

潜伏確変の王道

1/288はほとんど潜伏しないので

1/199は拾える可能性が高い

潜伏状態中は1/30で大当たり

しかし電サポは最大でも34回転

確変でも割と電サポ抜けするので

潜伏確変中が拾いやすい

前日の辞めゲーム数が60回転以内

なら朝からチェックしてもいいかな

更に10R後の方が潜伏率は高い

f:id:a102810281028:20221104072554j:image

10R確変は33%

10R通常は12%

3R確変は39%

3R通常は16%

若干ですが10R後の方が潜伏率は高くなる

データで見る場合は

f:id:a102810281028:20221104073248j:image

3R後の辞め台より

f:id:a102810281028:20221104073306j:image

10R後の辞め台の方が潜伏状態の期待度は上がる

(出玉表示がない場合もある)

基本的には浅い回転数を狙う。

 

2機種目  

アレジン プレミアム

f:id:a102810281028:20221104073508j:image

前日のデータだと見つけるのは難しいが

一応当たり後即辞め台はチャンスかな

基本的には通常時の天国移行した台がチャンス

f:id:a102810281028:20221104073740j:image

朝だけ潜伏状態だとランプがつくので

必ず状態の正解なやめ時が出来る

設置は少ないが狙い目です。

 

 

まとめ

王道の遊タイムとか前日の連チャン辞めとかは

当たり前過ぎるので除外しました。

遊タイムは前日チェックが基本なので。

もしリノタイプや潜伏確変は見てなかった方は

朝一候補に入れて見てはいかがでしょうか?

もし取れたら遊タイム以上の期待値になるでしょう。

みなさんの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#潜伏確変 #朝イチランプ #スロットモーニング #スロット