パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

カバネリ来栖アタック バイオと島唄

直近のハイエナ報告

こんな台打ってます!日頃どんな台を

打って稼働しているのか?報告していきます。

 

おはようございます。

パチスロ株です。

 

本日は

『ハイエナ報告11月3回目』

 

 

11月最終のハイエナ報告

最近のメインはパチスロのハイエナと

設定狙いを中心に立ち回りしています。

スマスロの稼働はかなりいいですが

その恩恵なのかパチスロの稼働も上がってますね

特に実践で使える立ち回り報告していきます。

f:id:a102810281028:20221204084215j:image

1機種目

パチスロ甲鉄城のカバネリ

f:id:a102810281028:20221204070804j:image

狙ったポイント

ボーナス後99ゲームの台

天国狙い

期待値約500円

実践パート

カバネリの天国狙いは

かなり情報が出回り拾えなくなりましたが

やはり稼働がいい機種なので

タイミングが良ければ拾えますね!

投資50枚で7揃い

2回目の連チャン当たりで

f:id:a102810281028:20221204071636j:image

初の来栖引いたー

f:id:a102810281028:20221204071808j:image

選択率は1.2%

これはやるしかない!

ちなみ期待枚数は448枚!!

一気に無名回想まで行きたい!!

 

。。

 

。。。

 

f:id:a102810281028:20221204072043j:image

んー

こんなもん?

解析見る前は500枚は出るだろって思ってた

しかも高確2つあったのに

駆け抜け終了

投資50枚

回収450枚

差枚プラス400枚

 

ハイエナした感想

今年1番ヒットした機種は間違いなく

カバネリでしょう。

設定判別も割と見抜きやすく

ハイエナ狙いもかなりしやすい

しかし無名回想までがむず過ぎる…

これを攻略しないと今のパチスロは勝てない。

 

2機種目

バイオバザードRE2

f:id:a102810281028:20221204072729j:image

狙ったポイント

緑枠の3スルーの台

ショットガン60ゲーム残し

実践パート

バイオのハイエナはとにかくPUSHボタン押して

緑枠か赤枠を探します。

詳しい枠の解説はこちら↓

【エナスロ12月版】勝てるパチスロ台ランキング ハイエナ 天井狙い - パチスロ株の365日パチ情報

個人的には

4回目のCZ天井が狙い目だと思っているので

150ゲーム以上のハマり台のPUSHは

必ず確認ですね!

 

トータル4回目のCZで天井発動

そしたら

f:id:a102810281028:20221204073210j:image

レオンからエイダに変わった!!

f:id:a102810281028:20221204073500j:image
f:id:a102810281028:20221204073502j:image

レベル4はさすがに別格ですが

レベル3でもまだ頑張れそう

たぶんレベル3だよね

f:id:a102810281028:20221204073213j:image

スタートが研究所ならこれはやれる
f:id:a102810281028:20221204073215j:image

初めて100ゲーム以上乗ったかもしれない
f:id:a102810281028:20221204073218j:image

警察署選ばれたんでやはりレベル3か
f:id:a102810281028:20221204073220j:image

かなり頑張れたほうじゃないかな

やはり警察署でどれだけ早く

ボーナス引けるか台だよな

後はボーナス選択が難しい

今だに2つ以上感染したことない。

投資200枚

回収850枚

差枚プラス650枚

 

3機種目

BIG島唄30

f:id:a102810281028:20221204074100j:image

狙ったポイント

有利区間完走後の32ゲーム辞め

天国準備狙い

実践パート

解析が出揃って狙い目などが出ましたが

今回狙った台は

f:id:a102810281028:20221204074528j:image

有利区間完走後の32ゲーム辞めの台

f:id:a102810281028:20221204074652j:image

グラフだと差枚で2,800枚で

完走してそうな感じ

最後が1ゲーム連だから

天国準備の当たりではないと予想出来るから

おそらく

f:id:a102810281028:20221204074834j:image

天国準備なら32ゲーム以内なので

32ゲーム抜けなら通常Bか天国準備A

これなら打ってもいいんじゃないかな

正直もう少しハマってないとこわいけど

投資100枚

f:id:a102810281028:20221204075055j:image

34ゲームでチェリーから初当たり!!

あーよかったー

投資25kは入れる覚悟してたからありがたい!

f:id:a102810281028:20221204075220j:image

とりあえず天国には行ったので

一安心して3連中

なんだろうもう満足してる
f:id:a102810281028:20221204075223j:image

70%ループだから

4連しただけでめちゃくちゃ引き強く

なってる気がする
f:id:a102810281028:20221204075225j:image

あれ?

これもしかして出る島唄?

一応連チャンすればするほど

f:id:a102810281028:20221204082139j:image

モードが昇格していくので

7連もすればかなり期待出来る
f:id:a102810281028:20221204075228j:image

一応完走が2,000枚付近らしいので

おそらくここで有利区間キレるかな

ここからがかなり重要!
f:id:a102810281028:20221204075231j:image

フリーズはしなかったので

超ドンドンではなかったかな

f:id:a102810281028:20221204082420j:image

天国準備には行ったが天国かドンドンの

50%に当選したかな
f:id:a102810281028:20221204075233j:image

2連で終了32ゲーム辞め
f:id:a102810281028:20221204075236j:image

かなり上出来です。

欲をいえばもう少し連チャンしたかったが

最初の天国準備から出来すぎだったので

大満足の実践!!

投資100枚

回収2400枚

差枚プラス2,300枚

 

ハイエナした感想

狙いとしてはよかったけど

かなりたまたま勝った感があるかな

やはり32ゲーム辞め台を飛びつく台ではないかな

出来ればもう少し回ってる台で打ちたい

 

 

まとめ

11月ラストは引き強も重なって

かなり上出来でした。

12月5日にはスマスロ鏡が導入されるので

まだまだパチスロは盛り上がっていきます。

少しでも皆さんが勝てる情報

発信出来ればと思います。

みなさんの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#カバネリ来栖 #島唄有利区間 #バイオ赤枠