パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

幼女戦記ハイエナしてきた 有利区間天井狙い

直近のハイエナ報告

こんな台打ってます!日頃どんな台を

打って稼働しているのか?報告していきます。

 

おはようございます。

パチスロ株です。

 

本日は

『ハイエナ報告12月1回目』

 

 

12月最初のハイエナ報告していきます。

12月5日に新台導入が3機種されて

どの台も一応ハイエナ台として

狙えるポイントがありますね

今回は今一押しハイエナ台

『幼女戦記』ハイエナしてきました。

狙い目なども紹介していきます。

f:id:a102810281028:20221209084120j:image

機種の情報などはこちら↓

【新台速報】 幼女戦記 高設定挙動 天井 やめ時 リセット恩恵 - パチスロ株の365日パチ情報

1機種目

パチスロ幼女戦記

f:id:a102810281028:20221209070946j:image

狙ったポイント

AT後0ゲーム辞めの台

AT引き戻しゾーン確定

実践パート(勝ちパターン)

今の台は基本即辞めするのが

当たり前になってますが

その穴をついたパターン

ボーナス終了後CZ非当選で

幼女の目覚めステージ

f:id:a102810281028:20221209071401j:image

こちらに突入してCZの当選可否してるが

非当選だと通常画面に戻る流れ

ボーナス後ほとんど通常に行くが

AT後は実践上AT引き戻しゾーンに行きました

(引き戻しゾーン確定なのかは不明)

ボーナス後即辞めなら

打たなくても良さそうだが

まさかのAT後即辞め台

これはめちゃくちゃラッキーだし

10分くらい放置されてました。

f:id:a102810281028:20221209071829j:image

まさかの初打ちがAT引き戻しゾーンから

いきなりめちゃくちゃ激アツだ!
f:id:a102810281028:20221209071834j:image

きたー7揃いだとAT確定!!

f:id:a102810281028:20221209071837j:image

ATの期待度は約1,000枚
f:id:a102810281028:20221209071839j:image

引き戻しゾーンからなので

RUSHカウントはそのまま
f:id:a102810281028:20221209071842j:image

9連で終了…

94%ループって考えると

やらかしてる気がするけど

10連目に恩恵あるから

とりあえず10連は欲しかった
f:id:a102810281028:20221209071845j:image

終了後はまた幼女の目覚めステージから
f:id:a102810281028:20221209071847j:image

ステージ1段階しかUPしてないのに

勝てました!!

薄いとこ引いたかな?
f:id:a102810281028:20221209071850j:image

AT引き戻しでRUSH15連から再開
f:id:a102810281028:20221209071853j:image

10連目で次回特化ゾーン確定
f:id:a102810281028:20221209071855j:image

Angel12

高確率で「V」保留を上乗せする特化ゾーン。

ネットの情報加味すると平均は2.5個

f:id:a102810281028:20221209073412j:image

ストックは1個のみで終了

 

f:id:a102810281028:20221209071901j:image

なんとか1,000枚超えることは

出来ました!!

f:id:a102810281028:20221209071903j:image

引き戻しゾーン失敗して

終了ですが

背景で次回のモード示唆

f:id:a102810281028:20221209073548j:image

今回は天国確定なので

天国まで回します。
f:id:a102810281028:20221209071906j:image
f:id:a102810281028:20221209071909j:image

天国の天井でボーナス引くも

やはりATの壁が高すぎる…

チャンス目2回引いたけど

 CZすらもらえなかった…

投資50枚

回収980枚

差枚プラス930枚

 

実践パート(負けパターン)

天国モード手前の台

f:id:a102810281028:20221209073934j:image

ゲーム数は左下のサブ液晶で確認

100ゲーム手前で落ちてた場合は

天国モードは128ゲームまでなので

この台はかなりアツい!
f:id:a102810281028:20221209073936j:image

128ゲームのゾーンで当選!
f:id:a102810281028:20221209073939j:image

差枚50枚のレギュラーボーナス
f:id:a102810281028:20221209071401j:image

何もなく駆け抜けて終了

こな負けパターンは仕方ないですね。

投資50枚

回収50枚

差枚マイナス0枚

 

実践パート(負けパターン)

ゲーム数天井の他に

有利区間天井

ボナスルー回数天井が存在する可能性が高い

有利区間天井は2,000ゲーム手前?

ボーナススルー回数は10回目でAT?

ってパターンが有力ですね!

 

この情報元に立ち回りしてましたが

f:id:a102810281028:20221209075648j:image

この台5回目の途中から打ちやめました。

データサイト履歴で見ると1752ゲームで

おそらくもう少しで天井だったのか…

敗因①

閉店の為ここでやめました。

閉店ギリギリ狙いしてこれはアホすぎた

敗因②

f:id:a102810281028:20221209205020j:image

これがデータ機表示

実際の当選ゲーム数とボーナス中分ズレて

いるのでこの様なデータ機は注意

2,132ゲームでも天井発動しないが

実際は1,752ゲームハマりだった。

データ機がかなりズレてる場合があります。

おそらくボーナス中もゲーム数カウントする

タイプで、データ機だと1650ハマりを拾って

ギリギリATに入る予定で打ちましたが

実際はボーナス中のゲーム数も

ハマりゲームに加算されていた為

データサイトだと1350ゲームだった。

この敗因はほんと情け無い。

もう少し注意深く立ち回ります。

投資600枚

回収0枚

差枚マイナス600枚

データ機とサブ液晶がズレてる台で

有利区間天井狙いする場合はご注意下さい!!

有利区間天井は

おそらく通常ゲームで1900ゲーム前後と予想

 

ハイエナした感想

AT性能はかなり優秀ですが

5連以下で終わったダメージがデカ過ぎる

ボーナス天井はATに入りずらいので

ATはおまけぐらいの気持ちで

打ったほうがよい

やはり有利区間天井は1番狙えるかな

   

まとめ

閉店時間と有利区間天井狙いの

自分の甘さにめちゃくちゃ凹みました

データ機とサブ液晶がズレてる台は

打ち場合はスランプグラフや

データサイトともう一度確認してから

打つことオススメします。

みなさんの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#幼女戦記 #幼女戦記ハイエナ #幼女戦記有利区間天井