パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

【パチスロ1月新台】ハイエナ出来るパチスロ新台 天井狙い ゾーン狙い リセット狙い 

2023年1月新台導入予定のハイエナ出来る

パチスロ新台を取り上げていきます。

おはようございます。

パチスロ株です。

 

本日はパチスロのハイエナ新台

まとめして行きたいと思います!

今回は1月10日、1月30日、導入予定の新台

取り上げて行きます。

詳しい機種の説明は導入後にリセット恩恵記事で

まとめますので今回はハイエナ出来そうな

機種を考察も交えて取り上げて行きます。

 

 

{リセットハイエナ出来るパチスロとは?}

リセット時の天井が浅くなったり

即CZに入るなどの恩恵があり、

特定のゾーンや周期など打つと期待値がある台

f:id:a102810281028:20221225075559j:image

今月の新台

1月に導入予定されてる新台は3機種

その中でハイエナ出来そうな新台は

   ⭐︎3機種⭐︎

1月10日導入予定機種

1機種目(導入台数順)

『モモキュンソード』

略してモモキュン

f:id:a102810281028:20221225064438j:image

○ボナ確率と機械割

f:id:a102810281028:20221225064641j:image

ちょんぼりすたから引用

6.5号機

AT純増   約5.0枚/ゲーム
回転数/50枚 約35.5G
導入台数  2,000台

○天井情報

天井G数 20周期(約760ゲーム)
恩恵   ボーナス

ハイエナ予想

1周期が32ゲームの台

イメージとしてはシンデレラブレイドぽい台かな

周期中に玉を貯めて32ゲームごとにくる

CZをクリアしていく

狙いとしては周期直前や

当選率の高い周期が狙い目になりそう

後は天井恩恵が優遇されていれば

天井狙いが有効になるかも

リセット恩恵予想

1周期目がチャンス周期になる可能性は

高いので1周期目にどれだけ期待値が

あるのか?が注目かな

○機種に一言

2023年1発目のパチスロ新台

しかし導入はわずか2,000台なので

バラエティ行きでしょうね

後は今まで流行ったことない

短い周期タイプなのでハイエナも厳しいかな

同週にはスマスロ鏡の追加増台もあるので

2023年はやはりスマスロの年になりそう

 

1月30日導入予定機種
2機種目

『モンスターハンターワールド:アイスボーン』

略してモンハン

6.5号機

f:id:a102810281028:20221225072653j:image

○ボナ確率と機械割

f:id:a102810281028:20221225072725j:image

ちょんぼりすたから引用

AT純増   約2.8枚
回転数/50枚  39G
導入台数   12,000台

○天井情報

天井G数 999G+α
恩恵   ボーナス

ハイエナ予想

レア役やリプ連からCZを目指す

ゲーム性なので

ハイエナ要素は天井狙いだけになる

可能性が高い

リセット恩恵を予想

高確ゲーム数優遇ぐらいはありそうかな

ほぼ恩恵は期待出来なそう

○機種に一言

月下雷鳴の後継機が遂に出ます

今までのモンハンとは違う!!

公式pvを見る限りこれを待ってました

機械割も設定6で113%

やれば出来るやん!!

コイン持ちも現行機種ではかなりいい39G

これは今年1月導入で早速大ヒットの予感

 

3機種目

『大花満』

略してオオハナマン

f:id:a102810281028:20221225073557j:image

○ボナ確率と機械割

f:id:a102810281028:20221225073620j:image

パチタウンから引用

ボーナス1ゲーム連タイプ
回転数/50枚  37G
導入台数   1,000台

○天井情報

天井G数  ボーナス間1162G
恩恵    ボーナス

設定変更後/有利区間リセット後の

最大天井は934G

ハイエナ予想

基本的にはAタイプですが

モードで天井が管理されているので

通常A天井1,126ゲーム(リセット時934G)

通常B天井582ゲーム (リセット時384G)

天国天井192ゲーム

天井近くの台は狙いかな

リセット恩恵予想

天井が浅くなっているので

天国モードと通常Bが優遇あれば

天井ボーダーが下がるので

狙い目になりそう

○機種に一言

導入はわずか1,000台なのと

プライベートブランド台なので

2027みたいに限られたホールにしか

導入されないので

ほぼ打つ機会はないでしょう

明らかに大花火をパクってる

もうなんでもありだなJPS

地味にハイエナ要素があるのと

設定6は通常B滞在率98%らしいので

めちゃくちゃ判別簡単になりそう

まあ設定6なんて使わないだろうけど

 

 

まとめ

1月は3機種ハイエナ台として導入

やはり1月のメインはモンハンですね

さすがに年末で新台が多かったので

1月は毎年寂しい新台ですが

モンハンがかなり良さげなので

設定狙いで打ちたい機種

個人的には大花満が近場に導入されたら

一度打とうかな

みなさんの少しでも参考になれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#1月スロット新台 #1月スロットハイエナ新台 #スロット新台 #モンハンアイボーン