パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

大幅増台カバネリ狙い目まとめ

1月10日に増台予定の甲鉄城のカバネリ

狙い目を改めておさらいします!

復習や新しい気づきになれば幸いです。

 

おはようございます。

パチスロ株です。

 

本日は

『カバネリ狙いまとめ』

 

 

2022年1番のヒット機ではないでしょうか?

1月10日には5,000台の増台もあり

割と大型店や人気ホールは

カバネリをメインに置くホールもありますね。

更に新無名パネルも導入予定みたいなので

お店側としては長く使いたいはず

なので改めて

カバネリの狙い目や設定判別ポイントを復習します。

f:id:a102810281028:20230108075932j:image

①ハイエナポイント

実践ベースだと拾える可能性が高いのは

天国狙いとゾーン狙い

・天国狙い

128ゲームまでが1番濃いゾーンなので

80ゲーム辞めで落ちていれば128ゲームまで

272ゲームのゾーン狙い

天国狙いほどは落ちてないが

230ゲームで落ちていたら272ゲームまで

 

○天井狙い

単発後は天井が650ゲームになる

これはかなり知られていて270ゲーム辞めの台

を狙っていく実践が1番多いかな

後は美馬ST後の台も天井短縮されるが

これはデータランプの履歴で見抜く

f:id:a102810281028:20230108073254j:image

赤丸のようなARTの回数が上がるのに

獲得枚数が0枚だと美馬STの可能性が高い

(裏美馬の可能性もある)

この履歴だと美馬ST抜けの可能性が

かなり高いので270ゲーム抜けからでも

打てる台になります。

 

○BBランク

 100ゲーム毎にキリ番踏むと

f:id:a102810281028:20230108073852j:image

挿し絵が出るが次のボーナス当選時に

エピソードボーナスが来やすいかの示唆

f:id:a102810281028:20230108073950j:image

実践値としては無名美馬の挿し絵なら

次のボーナスはエピソードでした。

生駒&逞生なら打たなくてもいい気がする

結局はCZ引かないとランク上がらないし

 100ゲームで無名美馬が出たら当たるまで

打ったほうがいいぐらいかな

 

②設定狙い

あくまで実践値ベースで参考にしている部分

250ゲームゾーンの当選率(駿城ボーナス込み)

やはり設定6は250ゲームで当選する

ここのゾーンで複数回当たらないよいなら

早めに見切ります。

ST終了画面

f:id:a102810281028:20230108074945j:image

菖蒲終了画面

これも割と参考になるので

初当たり4回で2回とか出ればゼンツかな

後はおみくじや無名PUSHなどの

確定系待ちつつ

確定なしで250ゲーム当たらず2回抜けたら

辞めみたいな立ち回りにしてます。

設定6でもCZやれないとハマるので

6だからと過度の期待は禁物

 

 

まとめ

イベント日にはやはりすぐ埋まるカバネリ

店長カスタムでトロフィー出やすくしているのも

設定使っているアピールになるので

打ち手としては楽で助かりますね

増台で長く使いたい機種ではあるはずなのと

設定6入れても

店側はそこまで怖くない機種なので

年末年始回収した分はカバネリで回収しましょう

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#カバネリスロット #カバネリ設定6挙動 #カバネリハイエナ