パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

噂のスマスロ!今年はパチスロがアツい

メダルレス&有利区間無限

新しい可能性を時代に突入したパチスロ

これから出る予定のスマスロ台まとめ

 

おはようございます。

パチスロ株です。

 

本日は

『噂のスマスロ調べてみた』

 

 

これからパチンコ店からメダルがなくなる

そんな新しい時代に突入したパチスロ機

これから導入が楽しみですが

いったいどんな台が出るのか?

1月中旬時点でどんな台の噂があるのか?

調べてみました!

あなたが待ちに待った新台があるかもしれません

f:id:a102810281028:20230118083941j:image

2023年4月3日予定

スマスロ北斗の拳

f:id:a102810281028:20230118073403j:image

youtu.be

今年1番話題のスマスロでしょう

パチスロ機で1番有名な台といっても

間違いないでしょう!

正直初代が流行りすぎて

続編はどれも微妙でしたが

今作は初代に限りなく近くして

設定6の機械割も113%あるらしいので

ホールのメイン機種になること間違いなし!

 

4月予定

ソードアート・オンライン(SAO)

f:id:a102810281028:20230118073856j:image

youtu.be

SAOはアニメ1期観てましたが

1期はマジで神アニメでした

今流行りの異世界転生の原点じゃないかな

メーカーも大都なのでかなり期待してます

ゲーム性などは不明だが

コンテンツは最強なので

機械割さえ低くなければ

かなり期待出来ます

4月予定

Lゴブリンスレイヤー

f:id:a102810281028:20230118075122j:image

藤商事スマスロ第1弾として導入予定

マンガで呼んでいますが

ちょっとエロ要素がある漫画ぐらいで

最初は読んでましたが

中身はかなり面白い1巻で

ゴブスレファンになること間違いなし

できればスマスロの中身も

原作に忠実に再現してほしい!

以上3機種がほぼ4月に導入予定の

スマスロ新台

 

導入未定のスマスロ新台

○L魔法少女まどか☆マギカ
2023年4月頃?
ユニバ初のスマスロで導入かも

○L主役は銭形
時期未定
711枚や3ゲーム連などの要素があれば

打ち手としてはかなり楽しみ

○Lミリオンゴッド
2023年4月頃
まどマギと同じくらいの時期?
○Lバイオハザードヴェンデッタ
未定
サミーから導入予定北斗の次らしい
○L大工の源さん超韋駄天
未定
・SANYOスマスロ第1弾として登場予定
○L聖闘士星矢
未定
・SANYOスマスロ第1弾として登場予定
○Lうる星やつら
未定
・ニューギンスマスロ第1弾として登場予定
○L転生したらスライムだった件
未定
○Lキン肉マン
未定
○Lエヴァンゲリオン
未定
・SANKYOから予定
○Lにゃんこ大戦争
・京楽から予定
○Lモンキーターン
未定
○Lワンパンマン
未定
○Lマジカルハロウィン
・コナミから予定
○L麻雀獲得倶楽部
・コナミから予定
○Lサイボーグ009
・ニューギンから予定

 

 

まとめ

4月から本格的にスマスロが

かなりの数導入される予定になってます。

名前を聞くだけでワクワクが止まりません

やはり私はまどマギか星矢が楽しみですね

新しいゲーム性ってよりは

4号機や5号機の出玉性能を

再現してくれたりするとありがたいだけどな

これからもスマスロから目が離せない!!

みなさんの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#スマスロ新台 #噂のスマスロ新台 #スマスロ北斗の拳