パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

【パチニュース】中学生がパチンコ店で強盗

2023年1月1日〜1月21日に起きた

パチンコ関係の事件や出来事まとめ

 

おはようございます。

パチスロ株です

 

今週も様々な事件やニュースあったので

取り上げていきたいと思います。

 

 

仲間内の会話でこんなことあったらしいよ

みたいにネタなればいいかなーと思います。

f:id:a102810281028:20230122080457j:image

今週の話題

1/21

マルハンがゲームセンター始めました

f:id:a102810281028:20230122080604p:image

https://news.yahoo.co.jp/articles/5128bef586a33c69888e841b488522e1dbadf09f

ニュースを見た感想

これも時代の流れですね

個人的にはクレーンゲームって換金出来ないし

パチンコの方がいいじゃんって思うけど

取った景品を転売して儲ける

ある意味これも立ち回りで稼げる方法なのかも

しれない

期待値があり立ち回りがありハイエナがある

しかもお店は流行ってるらしい

 

1/21

第3次パチンコ店倒産時代

f:id:a102810281028:20230122080734p:image

https://news.yahoo.co.jp/articles/45a6f2ac5427940b32d62001e4068ff9dd8ed3cf

ニュースを見た感想

パチンコ店の状況は時代毎に変わってますね

私は獣王とかミリゴの世代ですが

4号機から5号機に変わる時が1番危機感は

ありましたね。

『もう終わりだ!スロットはもう打たん』

など引退する人も増えましたが

スマスロ時代になり今のまったりとした

出玉に慣れてしまったので

スマスロ怖くて打てないだが…

そんな理由で客は増えないと思うので

年々パチンコ店は衰退してしまうだろうな

 

1/19

これは全てのパチンコ店に導入してほしい

f:id:a102810281028:20230122080726j:image

https://news.yahoo.co.jp/articles/1aec4b6111fdb959a54e6d0d143e459e2bb51bfc

ニュースを見た感想

冷凍食品自販機これはめちゃくちゃいい!

食堂があるパチンコ店は時間がかかる

コンビニ行くには時間がもったいない

外に食べに行く!めんどくさい

ハイエナしてる時ならいいが

もし高設定を積もったら1回転でも

多く回転数回したいので

結局ご飯食べないって選択肢になるが

これがあれば無駄な時間なく

食事取れるのでめちゃくちゃいいですね

 

1/20

ベトナムにあるスロットの黄金郷

f:id:a102810281028:20230122080717p:image

https://news.yahoo.co.jp/articles/e1cbc2e201e0533c244c9f36e2c4b6e3c8038858

ニュースを見た感想

レートが自由に決めれるのがいいですねYouTubeではもう有名ですが

昔打ったあの機種が打てるかも

もしかしたらハイエナしに

海外に行く日がくるかも?

 

 

まとめ

今週の気になった記事は

マルハンのクレーンゲーム店かな

業界最大手がそっち方面に舵を切るってことは

やはりパチンコ店より

ゲームセンターのほうが儲かるっていう

未来が見えているかもしれない

クレーンゲームハイエナ勉強しようかな

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#パチンコニュース #クレーンゲーム #今週の話題