パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

【未公開】1月レア引きまとめ

今回は2023年1月稼働で

思わず写真を撮ってしまった

未公開プレミア画像まとめ!今月も頑張った。

 

おはようございます。

パチスロ株です。

 

本日は

『1月こんな引きしてました!』

今月の稼働記録とは別に

1つの記事にするほどではないが

稼働している中で思わず写真を

撮ってしまった引きを紹介!

 

 

今月神回稼働まとめ↓

スマスロバキ ロングフリーズ1/200,000 - パチスロ株の365日パチ情報

幼女戦記 引き戻し○回神台です。 - パチスロ株の365日パチ情報

f:id:a102810281028:20230126073529j:image

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語

f:id:a102810281028:20230126065705j:image

追撃中の弱チェリーで300枚乗せ

f:id:a102810281028:20230126070527j:image

緑追撃だったのでレベル4になるから

f:id:a102810281028:20230126070613j:image

10%引きましたね!

地味にはじめてワルプル追撃で300枚引いた

やっぱり特化ゾーンといえば

ワルプルかなり好きだな

続いてもまどマギ前後編から

f:id:a102810281028:20230126065651j:image

この画像のヤバさが伝わった方は

まどマギ前後編を打ち込んでいる方ですね

有利区間ゲーム数使い切りました。

特殊天井MAXからの完走で

こんなことになりました。

f:id:a102810281028:20230126071518j:image

これはめちゃくちゃ悲しくなった…

せめてLAST枚数は消してくれ…

とある科学の超電磁砲

f:id:a102810281028:20230126065708j:image

ここまで育てるの難しくない?

けっこうAT間天井まで連れてかれて

大負けしました。しかもスーパー行かず…

赤3連続スカった時は

発狂するかと思ったよ

 

劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語

f:id:a102810281028:20230126071617j:image

通常の中段チェリー

残念ながらフリーズはなし
f:id:a102810281028:20230126071621j:image

f:id:a102810281028:20230126071802j:image

結局マミVSほむらエピソードだったけど

はじめてまるまるエピソード引いたから

これやばいやつ引いたと勘違いしました!

 

最後に自分の台ではありませんが

アズールレーン

f:id:a102810281028:20230126065703j:image

パチンコではじめてコンプリートしている台見つけました。

ヴヴヴやバキは見たことあるけど

遂にパチンコでも発見!

アズールレーンやっぱりやばいな

 

 

まとめ

今回は1月の未公開レア画像まとめでした

比較的少なかったかな…

記事にしているネタが多かったのもありますが

やっぱり前半の引きよわ期間が長すぎた

後半はかなり盛り返してきたのと

バキのロングフリーズで流れがかなり変わった

なぜか2月は毎年負けるジンクスあるので

今年は勝ちたい。

みなさんの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#パチンココンプリート #中段チェリー #まどマギ