パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

【エナスロ2月版】勝てるパチスロ台ランキング ハイエナ 天井狙い

2023年2月版勝てるパチスロ台ランキング 

とにかくハイエナで勝ちやすいパチスロ台を

勝手にランキング。今はこれで勝ってます。

 

おはようございます。

パチスロ株です。

 

本日は

『今勝てるパチスロ台ランキング』

公開したいと思います。

今回は特にハイエナ要素に重点を置いて

ランキングにしました!

個人的にはリセット狙いがオススメですが

稼働時間が取れるハイエナも確かに重要です。

今勝っている機種を発表しますので

2月以降を引き続き狙っていきます。

 

 

2023年2月6日から新台導入予定!!

パチスロ株が毎日パチンコ店にいて

特に勝ちやすいパチスロ台をランキングで

発表します!

あくまで天井狙い、ゾーン狙いなど

※独断で選んでますのであくまで地域差や

設置状況は非考慮。

f:id:a102810281028:20230202075420j:image

今月のランキング

2月パチスロリセットランキングはこちら↓

【スロリセ2月版】勝てるパチスロ台ランキング リセット狙い 設定変更 - パチスロ株の365日パチ情報

2月パチンコハイエナランキングはこちら↓

【エナパチ2月版】勝てるパチンコ台ランキング 遊タイム 右打ちランプ - パチスロ株の365日パチ情報

収支貢献度の高い機種順

(2023年2月1日時点)

第1位

(前回5位)

Lバキ 強くなりたくば喰らえ!!!

f:id:a102810281028:20230202071822j:image

勝ち方   天国狙い、天井狙い

勝ちやすい 10点中3点

設置店舗数 3,343店舗

勝てるアドバイス

明らかに引き強すぎました

ロングフリーズに有利区間完走や

CZでストック7個

完全に上振れさせました

さすがに出来すぎでしたが

期待値ある台を狙った結果なので

引き続き狙っていきます。

狙い目

80ゲーム〜 110ゲームの天国狙い

CZ3スルー台

400ゲーム以上のハマり台

new CZ2スルーの即辞め台を天国終了まで

バキ機種攻略情報はこちら↓

【新台速報】 バキ強くなりたくば喰らえ!!! 高設定挙動 天井 やめ時 リセット恩恵 - パチスロ株の365日パチ情報

強喰中の台拾った実践↓

スマスロバキ強喰中拾った - パチスロ株の365日パチ情報

 

第2位

(前回圏外)

パチスロ甲鉄城のカバネリ

f:id:a102810281028:20230202072526j:image

勝ち方   天国狙い、天井狙い

勝ちやすい 10点中4点

設置店舗数 5,142店舗

勝てるアドバイス

1月にかなり増台した店舗が多くて

更に稼働もかなり高い

天国狙いと短縮天井狙いが

打てる機会がかなり増えた

ベース設定も割と高いので

270ゲームからでも勝率が高かった

ライバルは多いが稼働がある分

チャンスも多かった。

カバネリの狙い目↓

大幅増台カバネリ狙い目まとめ - パチスロ株の365日パチ情報

 

 

第3位

(前回2位)

黄門ちゃま喝2

f:id:a102810281028:20230202073024j:image

勝ち方   ポイント狙い、天井狙い

勝ちやすい 10点中6点

設置店舗数 3,545店舗

勝てるアドバイス

稼働がかなり落ちました…

まだまだチャンスモードは狙えるが

単純に稼働が無くなってきた

まだ設置はある方ですが

2月の新台入れ替えではかなり減台しそう

チャンスモード狙いのライバルは

増えることはなさそうなので

とにかく稼働していたら

チャンスモード確認を徹底します。

狙い目

AT後のチャンスモード狙い

印籠箱ポイント260以上

天井狙い380ゲーム

狙い目は下のチャンスモード判別をご覧下さい

黄門ちゃま機種攻略はこちら↓

【新台速報】 黄門ちゃま喝2 高設定挙動 天井 やめ時 リセット恩恵 - パチスロ株の365日パチ情報

即辞め台のチャンスモード判別はこちら↓

黄門ちゃま喝2 チャンスモード狙い改訂版 - パチスロ株の365日パチ情報

 

第4位

(前回1位)

幼女戦記

f:id:a102810281028:20230202073550j:image

勝ち方   有利区間天井狙い

勝ちやすい 10点中5点

設置店舗数 4,523店舗

勝てるアドバイス

1月中旬から急に稼働が落ちて更に

天井狙いライバルが800ゲームから

打ち始めるようになり全く拾えなくなりました

沖ドキゴールドが増えてから

かなりおかしくなった気がするな

こちらもかなりの減台候補になりそう

狙い目

有利区間ハマりAT間(ボーナスゲーム込み)

1,200ゲームくらいならゼンツ!

積極派なら1,000ハマりくらいからでも

打てるけど最悪考えると厳しそうかな

幼女戦記有利区間天井狙いはこちら↓

年末年始に1番勝てそうなハイエナ台 - パチスロ株の365日パチ情報

 

第5位

(前回圏外)

パチスロ バイオハザード RE:2

f:id:a102810281028:20230202073949j:image

勝ち方   緑枠狙い、天井狙い

勝ちやすい 10点中4点

設置店舗数  4,127店舗

勝てるアドバイス

地味に根強い人気があるバイオ

ハイエナしにくい仕様だから

他のハイエナも緑枠狙いしていない

狙い目

緑枠狙い

天井600ゲームから

new 1度でも青枠が出た台の3スルー台を

4回目のCZ終了まで

例 120ゲームで1スルー青枠台→

220ゲームで2スルー白枠になる

CZ毎に枠が変わるので青枠が出た台を覚えておく

バイオ機種攻略情報はこちら↓

【新台速報】 バイオハザードRE:2 高設定挙動 天井 やめ時 リセット恩恵 - パチスロ株の365日パチ情報

バイオ緑枠狙い↓

バイオバザードRE2緑枠拾った - パチスロ株の365日パチ情報

以上今月の勝っているハイエナベスト5でした

この機種私も勝ちましたなどあれば

youtubeにコメント頂けるとありがたいです。

 

1月使えなかったハイエナ新台

パチスロ モンスターハンターワールド:アイスボーンTM

f:id:a102810281028:20230202074837j:image

まだ稼働して3日ですが

朝イチ以外は狙えるポイントが少なすぎる

プチビンゴもおそらく2ラインはリーチじゃないと狙えないし

ハイエナ機種としては微妙かも

 

 

まとめ

1月中旬からバキが完全に

ハイエナメイン機種として勝たせてくれました。

期待値だいぶ上振れしましたが

他の機種が散々だったので

たまにはいいよね…

2月はハイエナ向きの新台が多いので

少しでも役に立つ情報を無料で発信していきますので応援よろしくお願いします。

皆さんの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#パチスロハイエナ #パチスロ期待値 #スロット ハイエナ #スロット期待値 #スロット勝ち方