パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

【パチニュース】貯玉は出禁になったら換金できません

2023年1月22日〜2月2日に起きた

パチンコ関係の事件や出来事まとめ

 

おはようございます。

パチスロ株です

 

今週も様々な事件やニュースあったので

取り上げていきたいと思います。

 

 

仲間内の会話でこんなことあったらしいよ

みたいにネタなればいいかなーと思います。

f:id:a102810281028:20230203082031j:image

今週の話題

2/2

あの話題の強盗詐欺事件ルフィはパチンカスを狙っていた

f:id:a102810281028:20230203081832p:image

https://news.yahoo.co.jp/articles/d21dffbe9165066c167464ef821e4d623434405e

ニュースを見た感想

受け子となる詐欺の犯罪者募集として

ツイッターで

金がない  仕事紹介して  ケータイ止まる  

家賃払えない  金欲しい  金貸して  

稼げる仕事  パチンコ負けた  遊ぶ金足りない

このようなつぶやきをしているユーザーにDMして仕事の斡旋をしていた

悪い人はこうやって犯罪に誘われていくんですね

安易に負けたツイートするのは危険ですね

 

1/31

銀行員が着服パチンコで1,344万円使う

https://news.yahoo.co.jp/articles/455b9c7e53ec71e21bf7a485a70803cbca6fd80c

ニュースを見た感想

これは見出しや内容がよくないよな

1,344万円の内訳はなく

パチンコのイメージを悪くするために書かれている

こういう横領や窃盗した金の使い道で

必ずパチンコって書いてあるけど

競馬や競艇はそこまで書かれてない

大人の事情なんだろうな

 

1/31

打ち子が雇い主を殺害で17年の判決

f:id:a102810281028:20230203081845p:image

https://news.yahoo.co.jp/articles/72e70b833babb9a19e7d51be9424aa41088b43a8

ニュースを見た感想

簡単に言えば金持ちを狙った反抗だけど

800万円のICカードってやばくないか?

スロット換算だと40万枚の貯メダルが

カードに入ってるってことでしょ?

さすがに店側も怪しむじゃない?

万が一出禁になったらパァだよな…

 

1/29

これで出禁ならなんでもありやん

f:id:a102810281028:20230203081853p:image

https://news.yahoo.co.jp/articles/024f3e897a78544225107c622f2022ed032e376e

ニュースを見た感想

ハイエナユーザーからしたらこんなことでって思う内容かもしれないが

パチンコ店って極論店側の意見は絶対なんだよな

貯玉すら換金出来ない

出玉没収、系列店も出禁

パチンコで勝ってる人は貯玉しすぎに注意

 

 

まとめ

今週の気になった記事は

貯玉のしすぎに注意ですね

貯金みたいにパチンコ店に

たくさん貯玉をしたくなる気持ちはわかるが

それはほんとに危険な行為です

換金ギャップで再プレイしたほうが

得ですがその代わり遊戯情報は全て記録されます

ハイエナしている店では過度の貯玉は危険です

 

実体験だと

右打ち仕込みを会員カードでして出禁

カードは没収されなかったが換金出来ず

1年後に来店して換金出来た。

おそらく店長が変わったのと

カードは停止されていたが混雑してる日にいったのでギリギリセーフでした

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#パチンコニュース #出禁 #今週の話題