パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

【パチニュース】台の上に財布置く人は危険です

2023年2月3日〜2月20日に起きた

パチンコ関係の事件や出来事まとめ

おはようございます。

パチスロ株です

 

今週も様々な事件やニュースあったので

取り上げていきたいと思います。

 

 

仲間内の会話でこんなことあったらしいよ

みたいにネタなればいいかなーと思います。

f:id:a102810281028:20230220082501j:image

今週の話題

2/19

台の上に財布を置く人やばい

https://news.yahoo.co.jp/articles/780766ba2e69d4d03a1be0b9fb82504494aeb164

ニュースを見た感想

これやる人いまだにいるけど

絶対忘れることあるし

目立つしいいことないよな

挙句にトイレで離席して盗まれたなら

自業自得だよな

田舎のヤンキーはやりがち

 

2/18

パチンコの技術介入

https://news.yahoo.co.jp/articles/c621b7fb7b5e10d0552be36568cd8f52cf7bd541

ニュースを見た感想

パチンコの技術介入は止め打ちぐらいは

するけど捻り打ちとかはよく分からない

パチスロは1枚の損もしないように

小役狙うけどパチンコはなんかやらないだよな

右打ちランプとか潜伏確変は狙うけど

 

2/16

パチンコ勝った客を恫喝して金とる

https://news.yahoo.co.jp/articles/d64701d48036ca2017481506e9682e58abf13503

ニュースを見た感想

長年の疑問と言うか改善したほうがいいと思うのが、換金所の秘匿性

ほとんどの換金所が前の人がいくら換金したか

履歴で分かるし周りからいくら換金したか分かるぐらいオープンだ

あれは高額換金した人はあぶないのは当たり前

 

2/7

入場整理券偽装して消防士逮捕

https://news.yahoo.co.jp/articles/f91b0e43add09d547188e91b1013c3fe1a7e9ca3

ニュースを見た感想

これは気持ちはわからんでもないな

昔は抽選勝負で早い番号引けば

設定6が打てたりしたから

同じ抽選マシーン買って不正やる

軍団とかいましたね

あくまで氷山の一角でしょうね

 

 

まとめ
今週の気になった記事は

整理券偽装ですかね

懐かしいのと同時に個人でやるのは

かなりレベルですね

お店によっては簡単に偽装出来てしまいますね

どうせ抽選にするなら

不正がないよう店側もちゃんとしないとね

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#パチンコニュース #整理券偽装 #今週の話題