パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

盾の勇者よりミルキーのほうがハイエナ出来そうだな

直近のハイエナ報告

こんな台打ってます!日頃どんな台を

打って稼働しているのか?報告していきます。

おはようございます。

パチスロ株です。

 

本日は

『2月第3回ハイエナ報告回』

 

 

ハイエナ報告2月3回目です。

盾の勇者とミルキーホームズ導入されました

導入台数としては盾の勇者は

島単位の導入している店舗もあり

稼働的にも盾の勇者の勝ち

小ネタがあるので最後までご覧下さい

間違いなどあればYouTubeに

コメントいただければ返信させて頂きます。

f:id:a102810281028:20230224074333j:image

最新台2機種の実践から見るハイエナポイント

盾の勇者の成り上がり

f:id:a102810281028:20230224070227j:image

狙えるポイント

天井狙い

等価の期待値2,000円超え550ゲーム

ハマり台はやはりほとんど拾えない

200.300ゲームはあるが

基本は即辞めかレベルが0

高レベル狙い

ほとんど拾えないのと

f:id:a102810281028:20230224070551j:image
f:id:a102810281028:20230224070553j:image

メニューボタンではレベルの確認が出来ない為

メダルを投入するしかないので

かなり手間がかかる

CZ後はレベルがゼロになる為

即辞め台以外はメダルを入れないとわからない

リセットカニ歩き

やはり新台の為朝イチ台は

サンプルがまだ数台しか取れない為

今後稼働が落ちてから再度狙います。

 

探偵オペラ ミルキィホームズR 大収穫祭!!!!

f:id:a102810281028:20230224070856j:image

狙えるポイント

ゲーム数天井

天井G数  777ゲーム

恩恵    ボーナス確定

BIG間のゲーム数

天井G数   1000G
恩恵    次のボーナスがBIG

※1,000ハマった後にボーナスを引くしかない

MBの連続

天井G数   MB2連続
恩恵     次のボーナスがBIG

3回目のボーナスがBIGに

 

3種類の天井狙い

MB2連続台の方がまだ拾える機会は

ありそうだがこちらは稼働が少なく

そもそも稼働台が拾えない

ガチャについて

f:id:a102810281028:20230224071755j:image

メニュー画面からガチャを

引くことが出来る(遊戯するほど引ける)

f:id:a102810281028:20230224071413j:image
f:id:a102810281028:20230224071415j:image
f:id:a102810281028:20230224071418j:image

Aランク以上は何かしらの

設定が確定するが
f:id:a102810281028:20230224071421j:image

出現率はかなり低いのでおまけレベル

ハイエナ狙いならガチャで1以外なら

ボーダー下げてもいいかな

 

冬ソナ宵越し右打ちランプ

f:id:a102810281028:20230224072041j:image

朝イチ台にはなるが

こんな画面で落ちてる台ありました

前日右打ちランプで閉店

翌日ぬるい店だとそのままにすると

電源復旧中となります。

(右打ちランプも点灯してます。)

閉店ギリギリで右打ちランプみたら

あえてスルーして翌朝打つ

立ち回りも使えますね

f:id:a102810281028:20230224072354j:image

朝からおいしく頂きました。

 

 

まとめ

今週の新台は

ハイエナ台でめちゃくちゃ食えるー

って感じではないですね…

個人的にはミルキーホームズの方が

ハイエナ出来そうだけど

盾の勇者はとにかく空き台にメダル入れまくって

レベル狙いするしかなさそう

わざわざ空き台にメダル入れて確認する

ガチ勢は少ないので

みなさんの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#盾の勇者ハイエナ #ミルキーホームズハイエナ #新台ハイエナ