パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

ユニコーンはハイエナ出来るのか?

3月6日導入のガンダムユニコーンと

戦国コレクション5のハイエナ情報の

個人的な見解

おはようございます。

パチスロ株です。

 

本日は

『新台2機種はハイエナ出来るのか?』

 

 

ガンダムユニコーンと戦国コレクション5

導入されましたがやはりユニコーンの

稼働はそこそこいいですね

元々の稼働が5割くらいある店なら

ほぼ満台ですね

逆に戦コレは導入台数を少なくしたお店はまだ

いいが島単位で導入したお店はかなり

稼働おちてましたね

今週ハイエナ稼働して新台のハイエナ情報

f:id:a102810281028:20230310080144j:image

機動戦士ガンダムユニコーン

f:id:a102810281028:20230310071311j:image

ガンダムユニコーンの特集記事はこちら↓

a102810281028.hatenablog.com

狙えるポイント

○600ゲームからの天井狙い

○引き戻しモードの222ゲーム狙い

天井狙いに関してはやはり拾えませんね

稼働いい中で見つけた台は500ゲームハマり

私の期待値ボーダーでは打てる台ではないので

スルーしましたが

やはりかなりハイエナしにくい台ですね

引き戻しモードの222ゲームはまだ

情報少ないのでもう少しサンプル取れたら

公開する予定です!

 200ゲーム付近の台があれば222ゲーム後の

レア役までは狙って見るのもありかも

f:id:a102810281028:20230310073128j:image

後は据え置き店であった事例だと

前日AT後0ゲーム辞め→翌日可能性の獣スタート

おそらくデータ機が大当たりでピカピカしている

状態から通常に戻るのでそのままにしたのかな

そんなヌルい店はないだろうけど

液晶画面はPUSHやメニューボタンでも

表示されない為

(メダル投入しないとわからない)

もしかしたらもしかするかも?

 

戦国コレクション5

f:id:a102810281028:20230310073604j:image

戦コレ5の特集記事はこちら↓

a102810281028.hatenablog.com

狙えるポイント

○128コレまで天国狙い

○エンディング後の128コレ狙い

○700コレからの天井狙い

○2,600ゲーム付近の有利区間天井狙い

128コレ狙いはやはり狙えないですね

むしろほとんどの台が128コレ辞め

やはりシリーズ機種なので

新規ユーザーがいないパチスロ業界

辞め時はしっかり周知されてますね

同じく天井狙いもほぼ出来ず

空いてる台は1コレか128コレ

今週末でどれだけハイエナ出来るかな

ちなみにコレ数の確認は

f:id:a102810281028:20230310075022j:image

メニューボタンの

十字キーの横を押せば

デモ画面から通常画面に変わるので

コレ数の確認がメダル投入なしで見れます。

有利区間天井狙いは

稼働も落ちていて1台あたり

1日1回程度しか狙えない為

導入台数がある程度ないと厳しいかな

こちらを狙っているライバルはほぼいないので

実践情報早めにレポート上げて行きます。

 

今後の狙い目

今週の稼働見る感じだと

ユニコーンは引き戻しモードの222ゲーム

戦コレは有利区間天井2600ゲーム付近狙い

この2つがハイエナ狙いとしては

狙える部分になるかな

 

 

まとめ

今週の稼働を見る限りだと

ユニコーンはほぼハイエナ出来ない

戦コレは地域差あるがほぼ使えない

こんな印象ですかね

ハイエナのメイン機種にはならないが

あくまでおいしい台があれば狙える機種

こんな1台になるとは思います。

みなさんの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#ユニコーンハイエナ #戦国コレクション5有利区間天井 #ユニコーン引き戻し狙い