パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

毎日パチンコしてる私のプレイリスト リンクあり

音楽って昔は流行りの音楽聴いたり

ランキング調べたりしましたが

年々興味がなくなり、流行りなどわからなく

なりましたが毎日パチンコしてると

結局プレイリストはこうなります。

おはようございます。

パチスロ株です。

 

本日は

『パチンカスのプレイリスト公開』

 

 

世代的にはモンパチとかエルレとか

大好きでゴイステとかハイスタも好きだった

今はパチンコ、パチスロに使われている

曲ばかり聴いてます。

あなたもプレイリストに入れてる曲ありますか?

f:id:a102810281028:20230318074644j:image

パチスロ甲鉄城のカバネリ

f:id:a102810281028:20230318070645j:image

ninelie

youtu.be

カバネリで一番好きな曲はこれですね

AT中にボーナス引いたら

これしか聞かないだよなー

他にもいい曲あるけどこれが1番好き

 

イニシャルD

f:id:a102810281028:20230318071316j:image

Chase for Dream

youtu.be

イニD打つ時はこれしか聞かない

割と最近打ち込んでまたハマりました

昔ってぽいこのメロディがいいんだよな

 

パチンコGANTZ

f:id:a102810281028:20230318072213j:image

Can You Hear me?

youtu.be

京楽オリジナルサウンドなのかな

GANTZはメジャーな曲以外も

けっこういい曲多いけど

右打ちランプ拾ってこの曲選んだら

連チャンしやすいジンクスあるんですよ

 

ブラックラグーン

f:id:a102810281028:20230318072629j:image

Red fraction

youtu.be

ブラクラ打つたびにこの曲にハマってしまう

この曲聴くとブラクラ打ちたくなる

無限ループに入ってしまう

長年聴いても飽きない1曲

 

幼女戦記

f:id:a102810281028:20230318073153j:image

JINGO JUNGLE

youtu.be

幼女戦記ボーナス中の曲

バー揃いはしないけどなんかハマってしまうよな

Los! Los! Los!

youtu.be

ハイエナで打つ機会が多いので

1つに絞れませんでした…

AT中のボーナス中の曲

これもめちゃくちゃいい曲なんだよな

 

 

まとめ

勝った機種や一日打った機種の曲って

なんとなく覚えちゃいますよね

さすがに曲が聞きたいから打つのは

お金もったいないので

プレイリストに入れて我慢するけど

聞けばまた打ちたくなるループに入ってしまう

あなたのオススメパチンコ曲ありますか?

みなさんの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#オススメプレイリスト #パチンコ音楽#幼女戦記OP曲