パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

こんなパターン見たことあります?

直近のハイエナ報告

こんな台打ってます!日頃どんな台を

打って稼働しているのか?報告していきます。

おはようございます。

パチスロ株です。

 

本日は

『3月第3回ハイエナ報告回』

 

 

ハイエナ報告3月3回目です。

今年の負け続けるポイント

さすがにこれは負けないだろう!

って台を打ってる時に引き弱すぎて

負ける時はその後も続けて負けます

カバネリの短縮500ゲーム拾って

投資6kで当てて単発…

その後なに打っても勝てない一週間

あんまりいいたくないけど流れ悪いです。

f:id:a102810281028:20230320075056j:image

ハイエナ実践

Pリング呪いの7日間2 ライトミドル

f:id:a102810281028:20230320072051j:image

狙えるポイント

f:id:a102810281028:20230320072138j:image

朝イチランプ

199ver.は初当たりの16%で

ST74回転が時短0になるので

初当たり後74回転以内の台は

潜伏確変になる

初当たり確率が1/199.8→1/61.9に

なるので朝イチランプ付いてる時は打つべし

ハイエナした感想

大体の台が残り潜伏確変残り10回転とか

少ない場合が多いですが

それでも期待値はパチスロのゾーン狙いよりは

高いので見つけたら打つべし

 

超ギラギラ爺サマー

f:id:a102810281028:20230320072957j:image

狙えるポイント

AT、CZ後60ゲームの台

ハイエナした感想

かなり今さらのことですがはじめての体験

f:id:a102810281028:20230320073111j:image

220ゲームのCZ当選まで

アイコン特化ゾーン0回

f:id:a102810281028:20230320073114j:image

アイコンなしでCZ到達!!

これ何かしら恩恵あるのかな?

流石に0個は酷くない?
f:id:a102810281028:20230320073117j:image

1個…

こんなん無理だわ…

3ゲーム上乗せして終了

何かしら恩恵下さいよ

滅多にいかくない?

 

盾の勇者の成り上がり

f:id:a102810281028:20230320073456j:image

狙えるポイント

レベル50

メダルを入れてレベル確認

実践パート

f:id:a102810281028:20230320074051j:image

はじめてレベル100%した

レベル100超えると

f:id:a102810281028:20230320074226j:image

マイセット1ゲームSTが上乗せされる
f:id:a102810281028:20230320074049j:image

結局これが3セット継続して

初期ゲーム数が8ST

最大9まで上げるも500枚で終了

ハイエナした感想

設定判別がかなり簡単なので

けっこう使える機種だし

狙ってはいますがATむず過ぎる

5STなら3連がいいとこ

せっかく8STとかいっても500枚くらい

しか出ないこの台は幼女より難しい

 

 

まとめ

個人的に爺サマーははじめての体験でした

めちゃくちゃ打ち込んでるわけじゃないけど

アイコン0個でCZ到達には恩恵ほしかった。

盾の勇者は設定判別機種としては使えるけど

STむず過ぎ問題引き戻しゾーン無理ゲー問題

この台でやれる日はめちゃくちゃ楽しそうだけど

設定6は一回打ってみたいですね

みなさんの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#盾の勇者設定6 #朝イチランプ #爺サマーアイコン0個