パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

リセット台狙い目変更 盾の勇者の成り上がり

盾の勇者の成り上がりで

新たに気づいた点を紹介

リセット狙い

おはようございます。

パチスロ株です。

 

本日は

『ムダなコインを1枚も使わない』

 

 

朝イチカニ歩きをして

コレって狙い目違くないか?

盾の勇者の成り上がり打って気付いた点

あくまで個人的実践なのでご了承下さい

前回の盾の勇者の記事↓

今1番狙えるリセット台 盾の勇者の成り上がり - パチスロ株の365日パチ情報

f:id:a102810281028:20230322085658j:image

今回の候補機種

盾の勇者の成り上がり

f:id:a102810281028:20230322084224j:image

リセット恩恵

朝一5ゲーム間は引き戻しゾーンに

いる可能性があり

この5ゲーム間が誤りの可能性が高い

実践パート

実践で今まで4回朝イチ直ATを引いてます。

そのいずれも2ゲーム以内のチェリーから

直撃AT引いてます

しかし3ゲーム目や4ゲーム目に

レア役引いた場合は即当たりではなく

ポイント特化ゾーンに移行しました

 

直ATのパターン

1ゲーム目にチェリーでAT確定画面

2ゲーム目にAT告知

3ゲーム目にAT発動

履歴はこんな感じになります

f:id:a102810281028:20230322084642j:image

3ゲーム当たりがカウントされます。

もしかすると非有利区間のみ

直撃抽選をしていて

有利区間始まると直撃抽選してない

可能性が高い

 

辞め時の目安

朝イチはリセット、据え置き共に

f:id:a102810281028:20230322084809j:image

左上のレベル表示が出ていません。

リセット台を2ゲーム回すと

レベル表示されるのでレベル表示されたら

辞め時だと思います。

 

リセット狙いした感想

直撃ATはかなり強い恩恵ですが

結局AT中に特化ゾーン引かないと

100枚前後で終わるパターンも多いです。

リセットライバルが多い店などは

5ゲームではなく2ゲーム辞めが

ライバルより1台多く回せるので

あくまで実践値ですが2ゲーム辞めがいいかも

 

 

まとめ

他のサイトなどでは5ゲーム辞めが

推奨されていますが私は2ゲーム辞めが

基本的には直撃引けるポイントだと

思っているので

朝イチのコインロスや時間効率UPに

使えればと思います。

みなさんの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#盾の勇者の成り上がりスロット #盾の勇者リセット狙い #盾の勇者リセット恩恵