パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

【エナパチ4月版】勝てるパチンコ台ランキング 遊タイム 右打ちランプ C時短

2023年4月版勝てるパチンコ台ランキング 

とにかく勝ちやすいパチンコ台を

勝手にランキング

今月はこれで勝ちました!

おはようございます。

パチスロ株です。

 

本日は今勝ってるパチンコ台ランキングを

公開したいと思います。

結局遊タイムは取れないし、

パチンコなんて勝てないよ!って方が

読んでくれて勝てるようになったら嬉しいです。

 

 

2023年4月3日には

最新台1機種のハイエナ台導入予定

パチスロ株が毎日パチンコ店にいて

特に勝ちやすいパチンコ台をランキングで

発表します!

ちなみにボーダーや釘では全く立ち回りしてません

あくまで遊タイム、右打ちランプ、潜伏確変。

※独断で選んでますのであくまで地域差や

設置状況は非考慮。

f:id:a102810281028:20230328075547j:image

パチンコで勝つ基本情報はこちらをご覧下さい↓

a102810281028.hatenablog.com

ランキング

3月のハイエナパチンコランキングはこちら

【エナパチ3月版】勝てるパチンコ台ランキング 遊タイム 右打ちランプ - パチスロ株の365日パチ情報

収支貢献度の高い機種順

(2023年3月28日時点)

第1位

(前回4位)

ぱちんこ 冬のソナタ SWEET W HAPPY Version

f:id:a102810281028:20230328071721j:image

勝ち方   右打ちランプ

勝ちやすい 10点中10点

設置店舗数 2,332店舗

勝てるアドバイス

今月は冬ソナかなり拾えました

ライダーやGANTZに比べて稼働が1番いい

やはり打つ年齢層が高くて

安定した稼働と残保留が必ず4つ

残るのが強いですね

意外と知らない冬ソナ右打ちランプ編↓

【右打ちランプ】冬のソナタ 甘デジ右打ちランプ仕込み打法 - YouTube

 

第2位

(前回圏外)

P激デジ 真・牙狼

f:id:a102810281028:20230328071953j:image

勝ち方   遊タイム

勝ちやすい 10点中5点

設置店舗数 3,889店舗

勝てるアドバイス

遊タイム狙いで安定的なハイエナ出来る台

1/77とは思えないラッシュの出玉も取れるし

稼働も安定して高い

ただ釘が極悪のお店が多く

打つ場合の期待値の調整は厳しくしないと

大けがする場合が高い

牙狼基本情報はこちら↓

【P新台】P激デジ真・牙狼 ラムクリ判別 遊タイム - パチスロ株の365日パチ情報

 

第3位

(前回2位)

仮面ライダー GO‐ON LIGHT

f:id:a102810281028:20230328072552j:image

勝ち方   右打ちランプ

勝ちやすい 10点中10点

設置店舗数 2,512店舗

勝てるアドバイス

設置も変わらずやはり狙えるライダー

強チャッカーに行かないと大勝ちは厳しいが

確実に勝てる台ではあるので

低貸出でも稼働があるなら見るべし

GANTZ甘はミドル以上にでる!↓

【神回】今年のパチンコで1番出ました - パチスロ株の365日パチ情報

 

第4位

(初登場)

Pギンギラパラダイス 夢幻カーニバル 199ver.

f:id:a102810281028:20230328072809j:image

勝ち方   遊タイム

勝ちやすい 10点中4点

設置店舗数 2,771店舗

勝てるアドバイス

今更の機種ではありますが私のマイホは

半リセ店で前日のハマり台はラムクリする

クソ店ですがこの台は左上にハマりが

出るのですぐ判別が可能です

海シリーズだから稼働もあるし

意外においしい台落ちてます

 

第5位

(前回圏外)

Pめぞん一刻~Wedding Story~ 甘デジ

f:id:a102810281028:20230328073226j:image

勝ち方   右打ちランプ

勝ちやすい 10点中10点

設置店舗数 2,022店舗

勝てるアドバイス

忘れがちな右打ちランプ

稼働も落ちてはいるがやはり拾えた恩恵は強い

必ずST確変からスタートするし

上位ラッシュなら継続率80%で

1,000発が50%で引ける

データランプはピカピカしちゃうけど

拾えたら恩恵は強力です。

 

5位までのランキングでした。

新ランクインは3機種ですが

新しい機種は寂しい結果ですね

しかし遂に4月からはスマパチ導入されます

朝イチはモーニング祭りな開催されますが

毎日ラムクリする優良店がどれだけあるのか?

1回転限定で20%で当たるならカニ歩き大量発生

するだろうけど狙わにゃ損

4月発売の注目新台

e聖闘士星矢 超流星CliMAX349

eルパン三世 THE FIRST

e必殺仕置人

スマパチが3機種導入予定

詳しくは下の記事ご覧下さい!

4月のハイエナパチンコ新台情報↓

【パチンコ3月新台】ハイエナ出来るパチンコ新台 遊タイム 右打ちランプ 潜伏確変 - パチスロ株の365日パチ情報

 

 

まとめ

もしC時短が主力になったらハイエナパチンコは

朝イチ以外狙えなくなりますが

今の機種がそもそもハイエナ出来ない機種しか

ないので個人的にはC時短流行ってほしいな

そのうちもっとハイエナしやすいスマパチも

出るかも知れないし

今後のハイエナパチンコはスマパチで全て決まる

皆さんの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#パチンコハイエナ #スマパチ #右打ちランプ #遊タイムハイエナ