パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

カバネリでボーナス確定画面でオールスター目引いたら…

3月はこんな引きしてました

1枚のレア画像で

その日の稼働報告!ハイエナ報告

おはようございます。

パチスロ株です。

 

本日は

『こんな引きしてましたレア画像編』

 

 

3月は年度末で毎年割と出してる

パチンコ店が多いイメージですが

今年は4月にスマパチやスマスロ大量導入が

控えているし、その設備費もかかるので

割と渋めな出玉になったお店が多いかな

後は設定全く入れない店の稼働が増えた

気がしました、

バチバチに人が溢れているパチ屋より

年配層は静かな店が人気なんでしょうね

f:id:a102810281028:20230330081354j:image

ハイエナ実践

新鬼武者2

f:id:a102810281028:20230330072745j:image

初めて設定狙いしました

この機種ある意味人気あるけど

マジで勝てる気がしない

ハイエナもほぼ出来ないし

赤斬3つで30ゲームでした

一閃フリーズどうやったらするん?

カバネリ
f:id:a102810281028:20230330072748j:image

ボーナス確定ゲームで

オールスター目引きました
f:id:a102810281028:20230330072753j:image

1回目のボナがエピソードなんだけど

これ恩恵か?
f:id:a102810281028:20230330072758j:image

終了後美馬チャンス出たけど駆け抜けました

パチスロ バイオハザード RE:2
f:id:a102810281028:20230330072803j:image

3周期スルー台ですが

1スルーの緑枠をあえて打たずに

放置して育ってました!

緑枠の1スルーは結局4スルー目だから

ベタピン店ならスルーもあり

SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語
f:id:a102810281028:20230330072801j:image

金マギカアタック

さやか以外なら激アツ!!

f:id:a102810281028:20230330075054j:image

金だとレベル4スタートなので

マミベルの+2upでも

f:id:a102810281028:20230330075158j:image

レベル6になるので

最低でもエピボになるマジ叩きどころ
f:id:a102810281028:20230330072750j:image

あーあ

マギカまじ難しいよな…

 

 

まとめ

3月はハイエナ7設定狙い3ぐらいの

立ち回りでしたね

印象としては設定狙いがかなり渋くなり

ハイエナしている人が増えた感じかな

4月はGWに向けて出す店も

少なからずあるはずなので

狙いとしてはリニューアルオープンする店を

中心に設定狙いしていく予定です。

みなさんの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#鬼武者2 #カバネリオールスター目 #金マギカアタック