パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

ルパンの右打ちランプ拾いました

直近のハイエナ報告

こんな台打ってます!日頃どんな台を

打って稼働しているのか?報告していきます。

おはようございます。

パチスロ株です。

 

本日は

『ルパン129右打ちランプ拾いました』

 

 

ハイエナ報告4月3回目です。

やっとルパンの右打ちランプ拾いました

残保留は大当たり後残るのでまめに

大当たり後の台を確認しましたが

やはり拾えた場合の期待値はかなり高い

みなさんのハイエナ立ち回りの

お役に立てば幸いです。

f:id:a102810281028:20230417080741j:image

ハイエナ実践

Pルパン三世 2000カラットの涙 129ver.

f:id:a102810281028:20230417071809j:image

狙えるポイント

右打ちランプ

期待値約12,000円

実践パート

やっと拾えました!ルパン右打ちランプ

平和なので島端から確認する場合は

f:id:a102810281028:20230417072121j:image

空き台でデータランプが光っているか?

光タイミングは玉入賞してから

約10分後に大当たりが告知されるので

拾う難易度は高いです。

f:id:a102810281028:20230417072525j:image

台の左側には右打ちランプが点灯しているが

f:id:a102810281028:20230417072707j:image

液晶画面は変わらないので

パッと見では気付けない
f:id:a102810281028:20230417072517j:image

しかしデモ画面ならば右上に右打ち指示が出て

左上の数字が揃った状態になっている
f:id:a102810281028:20230417072514j:image

右打ちスタートですぐ大当たりスタート

今回は2Rでしたが

f:id:a102810281028:20230417072900j:image

50%で10Rの振り分けなので右打ちランプ

拾えた瞬間勝ちは確定
f:id:a102810281028:20230417072519j:image

しかも右打ちランプ後なら

100%でST確変に入るので

甘デジでもかなり強い右打ちランプ
f:id:a102810281028:20230417072522j:image

一応2連しましたが

もうちょい出玉は欲しかったな…

次に期待します!

投資1玉

回収2,000玉

差枚2,000玉

ショート動画で一連の流れ公開してます↓

 

 

ハイスクールD×D2 ハーレム王に俺はなる

f:id:a102810281028:20230417073505j:image

狙えるポイント

ブースト色狙い

f:id:a102810281028:20230417073601j:image

実践パート

ハマりゲームで260ゲーム台を確認したら

まさかのブースト緑状態

期待値10,000円越え!!

さすがにこれはうますぎるしかも

f:id:a102810281028:20230417073709j:image

ランクSからフリーズ高確率!

初めて引きましたが

フリーズなら期待枚数1,500枚!

最大の見せ場きました

f:id:a102810281028:20230417073812j:image

なにこれ?

77ゲームあって駆け抜けどのサイトも

フリーズ確率書いてないけど

どうせ鉄拳デビルみたい確率だろ…

一応ボーナス確定だったが緑状態活かせず

50枚終了… 

期待値10,000円とかさすがに盛りすぎ

投資300枚

回収100枚

差枚−200枚

 

 

まとめ

ルパンやっと拾えました!

マイホはまだ稼働あるので

残保留見てマメに確認して拾えましたが

やはりデータランプ光ってしまうので

店員が消す場合が多いですね

とにかく保留入賞から10分後に

上手くタイミング合わせて台確認して

店員より早く台確保しましょう!

みなさんの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#ルパン右打ちランプ #右打ちランプ#ハイスクールDDフリーズ高確率