パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

ハーデス、ゴブリンスレイヤー ハイエナ方法

導入から5日ハーデスとゴブリンスレイヤー

稼働からみたハイエナ方法を考察

おはようございます。

パチスロ株です。

 

本日は

『新台2機種はハイエナ出来るのか?』

 

 

かなり似た2機種が導入されましたが

稼働率的にはまだ拮抗してますが

やはり出玉感ならゴブリンスレイヤーの勝ち

低設定でも一撃があり一撃万枚も可能

ハーデスも設定使う店なら割と出玉は出るので

個人的にはハーデスの方が打ちやすいかな

ハーデス新台情報はこちら↓

【新台速報】アナザーゴッドハーデス 解き放たれし槍撃 高設定挙動 天井期待値 リセット恩恵 - パチスロ株の365日パチ情報

ゴブリンスレイヤー新台情報はこちら↓

【新台速報】スマスロ ゴブリンスレイヤー 高設定挙動 天井期待値 リセット恩恵 - パチスロ株の365日パチ情報

実践立ち回りはこちら↓

ゴブリンスレイヤー 即辞め拾ったら〇〇〇〇枚 - パチスロ株の365日パチ情報

f:id:a102810281028:20230422082236j:image

ハーデス稼働から考えるハイエナ

f:id:a102810281028:20230422073536j:image

今週稼働状況を見て狙える点

①朝イチのリセット狙い

現状はこれが一番狙えかな

朝イチの稼働はそこまで人気がなく

新台3日目だと開店20分後でも0ゲームの台がありました

個人的にはリセットがうまい台なので

全リセ店ならかなり狙える台

②ヘルゾーン狙い

これはかなり厳しい印象ですね

ヘルゾーン狙いもタイミングが良ければ

狙える気がするが200ゲーム、400ゲーム手前で

落ちていれば狙えるかな

③天井狙い

1番期待値が稼げる天井狙い

これはほぼ無理ですね

500ゲームの台ですら拾えない印象

今は650ゲーム以上台狙ってますが

1台も拾えないしすぐ取られてしまう

稼働期間は長い機種なので無理せず

期待値ある台拾えるの待ちます

 

ゴブリンスレイヤーの稼働から考えるハイエナ

f:id:a102810281028:20230422073504j:image

今週稼働状況を見て狙える点

①朝イチのリセット狙い

これは旨みゼロなので狙う価値なし

②規定ゲーム数CZ狙い

これは割と狙える印象でしたが

AT後即辞め台か150ゲーム辞めが多いので

けっこう狙える頻度は少なかった

100ゲーム手前、500ゲーム手前は積極的に

狙っていきたい

③即辞め台の引き戻し狙い

f:id:a102810281028:20230422074208j:image

AT後エフェクトが出てる為

中々辞めてはくれませんね

データ機によってはAT中の100ゲーム

カウントしてしまう店もあったので

(AT後データ機は110ゲームになっている)

これは拾えたらラッキーくらいかな

④スイカカウンター2回狙い

これが1番狙えるかもしれないが

単体でこれだけ狙うとかなり微妙

できればカウンター2で80ゲームくらいの

ゾーン狙いと絡めないと打てないかな

 

 

まとめ

どちらもまだ稼働は良好ですが

店の使い方どかなり意見が分かれるかな

ベタピン店ならゴブリンスレイヤー

設定入る店ならハーデス

同じ様なスペックの機種ですが

どちらが長生きするかはまだわかりませんね

私はハイエナしやすいハーデスが

人気になってくれたほうがありがたいな

みなさんの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#ハーデスハイエナ #ゴブリンスレイヤーハイエナ#ハーデス天井狙い #ゴブリンスレイヤー天井狙い