パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

銭形4、炎炎ノ消防隊ハイエナ出来るのか?

導入から6日目、5月8日の新台を

稼働からみたハイエナ方法を考察

おはようございます。

パチスロ株です。

 

本日は

『新台2機種はハイエナ出来るのか?』

 

 

今週は3機種導入されましたが

稼働だとやはり銭形4が勝っている印象

しかし全体的に微妙な感じになりました

今までは新台で妥協していた人も

北斗のスペックみたら北斗でいいかってなるよね

今週の稼働からハイエナ出来る方検証や

実際ハイエナで打った感想報告

銭形4新台情報はこちら↓

【新台速報】スマスロ銭形4 高設定挙動 天井期待値 リセット恩恵 - パチスロ株の365日パチ情報

炎炎ノ消防隊新台情報はこちら↓

【新台速報】パチスロ炎炎ノ消防隊 高設定挙動 天井期待値 リセット恩恵 - パチスロ株の365日パチ情報

f:id:a102810281028:20230514080057j:image

ハイエナ考察

スマスロ銭形4稼働から考えるハイエナ

f:id:a102810281028:20230514071831j:image

今週稼働状況を見て狙える点

かなり狙いずらい機種

デモ画面でガッツ数が確認出来る為

おいしい台など拾うのは難しい

f:id:a102810281028:20230514073237j:image

狙えるかなーポイント

○設定変更の300ガッツ以上

○前回900ガッツ以上で当選時・30連失敗時・

超逮捕ラッシュ後を199ガッツまで

○リセット台15ゲームまでの短縮199ガッツ狙い

この3点だけどかなりハイエナしずらい機種

 

炎炎ノ消防隊の稼働から考えるハイエナ

f:id:a102810281028:20230514073319j:image

今週稼働状況を見て狙える点

①朝イチのリセット狙い

期待値的にはかなり安い

0ゲームからだと200円

もし打つなら50ゲームくらい回っている台

②規定ゲーム数狙い

88ゲームのゾーン狙いが1番狙えるが

119ゲーム以内に38%で当選するし

ボーナス高確率後に50ゲーム辞めとか

割と拾えるのでここは狙い目

③即辞め台の引き戻し狙い

ボーナス高確率後は通常画面に

戻って辞めやすいかと思いましたが

やはり中々空くわけもなく

おいしい思いは出来ませんでしたが

もしかしたら宵越し店ならばかなり使える?

実践パート

基本はデータカウンターで

ゲーム数確認するが

ボーナス高確率後はゲーム数のズレが

ある場合があるので

f:id:a102810281028:20230514074642j:image

ボタンPUSHして

f:id:a102810281028:20230514074924j:image

履歴画面が出たらもう1回PUSH
f:id:a102810281028:20230514074634j:image

左下液晶に今のゲーム数が表示される

f:id:a102810281028:20230514074631j:image

88ゲーム狙いは

88ゲームでゲーム数が炎上して

f:id:a102810281028:20230514074639j:image

炎上が消えて数ゲーム前兆きてから

前兆ステージに突入するが

そのまま前兆ステージに入らず終わることもある
f:id:a102810281028:20230514074636j:image

数台打ったが当たらず

前兆の煽りが長いので

積極派なら50ゲームから120ゲームの前兆まで

慎重派は70ゲームから120ゲームの前兆まで

100ゲーム付近で前兆ステージ移行しなければ

そこで辞め

 

 

まとめ

どちらも微妙にハイエナしづらいかなー

銭形4はデモ画面にガッツ出ちゃうから

バレバレだしな

特定の条件で199ガッツ狙いはありかな

炎炎は宵越しのAT残しがある気がするので

据え置き店でも宵越し狙い

けっこうありなんじゃないかな

みなさんの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#銭形4ハイエナ #炎炎ノ消防隊ハイエナ#銭形4天井狙い #炎炎ノ消防隊天井狙い