パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

スマスロバキでとんでもない台拾った

直近のハイエナ報告

こんな台打ってます!日頃どんな台を

打って稼働しているのか?報告していきます。

おはようございます。

パチスロ株です。

 

本日は

『バキバキアルティメットループハイエナ』

 

 

ハイエナ報告5月3回目です。

5月もまもなく終わりますね

今月の収支はみなさんいかがですか?

GWから出す店更に回収する店が

分かれた印象でした

6月、7月はパチンコ店が1番出す月

5月末まで1台でも多く

期待値ある台取りに行きましょう!

f:id:a102810281028:20230529073342j:image

ハイエナ実践

スマスロバキ

f:id:a102810281028:20230528213944j:image

狙ったポイントAT中辞め

島を歩いていると

なにやらおかしい台がありました

f:id:a102810281028:20230528214325j:image

どう考えても空き台だな…

これでAT終了なら

なんでもない台ですが

ここに注目!!

f:id:a102810281028:20230529070303j:image

これってバキバキアルティメットループ

じゃないか?

そして結果は

f:id:a102810281028:20230528214329j:image

3,000枚頂きました!

おそらくAT終了画面だと思って

全員スルーしていたが

まさかの激ヤバ期待値台でした!

 

2機種目

スマスロソードアートオンライン

f:id:a102810281028:20230529070615j:image

狙ったポイント

ボーナス間天井狙い

実践パート

f:id:a102810281028:20230529071048j:image

ボーナス間792ゲームの激アツ台!!
f:id:a102810281028:20230529071058j:image

1015ゲームでCZ!

CZ?

天井ならボーナス直撃するはず!
f:id:a102810281028:20230529071045j:image

一応上位CZ引きましたが

たぶんこれはたまたまで

最初のAT後のCZにズレがあったぽいな

実際は30ゲームくらい

マイナスしないとダメですね
f:id:a102810281028:20230529071056j:image

強チェリー引いてボーナス確定まで上げた
f:id:a102810281028:20230529071051j:image

初戦でボーナスアイコンはうますぎ
f:id:a102810281028:20230529071101j:image

11ゲームあればもしかしたら

もしかするかも?

f:id:a102810281028:20230529072047j:image

解析だと初期バトルは出ているが

おそらく対戦ボスで勝利期待度は変わるかな

3戦目のボスは残り1ゲージで3連敗中

f:id:a102810281028:20230529071053j:image

一応プラスでは実践終えましたが

やはり6戦目までいかないと

話にならない台ですね

なにかしらのプレミアフラグは必要かな

 

 

まとめ

今ハイエナのメインは北斗かSAOですかね

リセット狙いで稼働しながら

メイン機種でハイエナして

その他の機種も見る

やはり知識は全体的にないと勝てない時代なので

期待値のある台を1台でも取りこぼさずに

勝ちに行きましょう!

みなさんの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#スマスロソードアートオンライン

#バキバキアルティメット #スマスロハイエナ

#SAO天井期待値