パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

スマスロ銭形30G連失敗台ハイエナ

直近のハイエナ報告

こんな台打ってます!日頃どんな台を

打って稼働しているのか?報告していきます。

おはようございます。

パチスロ株です。

 

本日は

『銭形4で天国確定台拾った結果』

 

 

ハイエナ報告5月4回目です。

6月5日に新台が大量導入されるので

出玉渋ってる店が多い印象

最近の客寄せクソパチ屋は

景品入荷とラインで煽り

サミー系の機種にして

毎回ボーナス後銅トロフィー(設定2)が

出るカスタムにして稼働を煽る店がある

さすがに2回目は騙されないが

それでほぼ終日フル稼働になるぬるさ

射倖心煽りすぎで通報されないのかな?

f:id:a102810281028:20230531082428j:image

ハイエナ実践

L主役は銭形4

f:id:a102810281028:20230531072642j:image

狙ったポイント

30G連失敗や超逮捕RUSH後は天国確定

30G連失敗したら辞めたので即確保

実践パート

f:id:a102810281028:20230531072852j:image

左上の液晶に199が天井って

書いてあるので中々拾えないですね
f:id:a102810281028:20230531073811j:image

グラフでは2,000枚しか出でなかったが

ロボCZクリアしたのかな
f:id:a102810281028:20230531072905j:image

メニューボタンでも一応分かりますが

やっぱり液晶の天井ガッツで見切るのが

確実ですね
f:id:a102810281028:20230531072902j:image

30ゲームは回っているので

170ゲーム回せばATが当たる
f:id:a102810281028:20230531072857j:image

投資250枚

これ負ける?
f:id:a102810281028:20230531072900j:image

上乗せ特化ゾーンやりたかったな

これはこの機種でも面白いのに
f:id:a102810281028:20230531072849j:image

枚数引き継ぎですが

500枚出たのでプラス250枚

もし30G連失敗ぽい台があれば

液晶のガッツ数を見て天井が199に

なっているか確認しよう

 

沖ドキゴールド

f:id:a102810281028:20230531074354j:image

狙ったポイント

有利区間天井狙い

実践パート

f:id:a102810281028:20230531074453j:image

この台が空きました

今は284ゲーム

有利区間1948ゲームハマり

期待値11,000円のお宝台

結果f:id:a102810281028:20230531074456j:image

1,000ハマり

天国行くもマイナス150枚

 

沖ドキゴールドの有利区間天井狙いについて

マジで1回も勝ったことない

全部1,900ゲーム以降で有利区間天井狙っているのに5戦5敗

①そもそも通常Aにいるから天国行かない

②2,000ゲームからの初当たりまでに投資が

約1,000枚かかるので天国行っても無駄

ハイエナが飛びついて沖ドキ打ってますが

私はこの機種は嫌いです。

全く勝てる気がしない

 

 

まとめ

銭形4は打つと面白いだけど

出玉がなー

やれる時はかなりおもろいけど

200枚くらいで終わることが多すぎる

30ゲーム連失敗後も天井見えてしまうんで

ほぼ拾えないからな

メニュー画面ハイエナは継続してやってますので

まとまったら記事にする予定

みなさんの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#スマスロ銭形4

#スマスロ銭形4天国 #スマスロ銭形ハイエナ