パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

パチンコが出るように変更されます

今日はパチンコの内規変更が

発表されたので取り上げていきます!

新時代の幕開けか?

おはようございます。

パチスロ株です。

 

本日は

『パチンコの内規変更で何が変わる?』

 

 

6月1日にパチンコの内規変更が行われてました

今後どう変わって行くのか?

めちゃくちゃ簡単に要点だけまとめましま

参考動画はこちら↓

【速報】パチンコ内規変更キターーー!?スマパチがこれで大復活できるか!? - YouTube

f:id:a102810281028:20230603080827j:image

①何が変わる?

総量が6400個→9600個に大幅アップ!

今のミドルタイプパチンコは全て6400が総量

これが9,600個まで可能になります

具体的な確率だと

1500発×81%ループ→1500発×84.4%ループ

こう見るとそこまで変わらないですが

今の台とは出玉感はあくまで別物

97%ループの台とかも作れるかも

 

②対象範囲

Cタイムを非搭載
P機&e機
初当り分母200未満

これ見て気づいた方はかなり優秀

初当り分母200未満これがミソ

結局初当たりを1/399にしたらして

射倖心を煽ることは出来ない

けど今までは50%くらいでラッシュに入る機種が多かったが今後は30%くらいしかラッシュに

入らない台が増えるかも

 

③いつから導入される

6月中旬から認可されるそうなので

最速でも年末年始くらいが目安かな

 

④どんな未来か想像してみた

たぶん二極化すると予想

これをスロットで言うなら

スマスロと6.5号機みたいな感じかな

Cタイムとは一緒に出来ないので

初当たり確率1/199でラッシュ突入率30%くらいの台が増える

Cタイム搭載で1/349の台が増える

Cタイムはスロットでいうツラヌキシステムなので実際の出玉はこっちのほうが上かな

f:id:a102810281028:20230603080435j:image

⑤もし最強スペック作ったら

この総量9,600発で1/199を作ったら

ラッシュ突入も50%でして

1500発×84.4%ループにしたら

1kで4回転しか回らない台爆誕

なので今の似たスペックで作ることは不可能

 

 

まとめ

パチンコ業界としてはいいニュースではありますが個人的には微妙なニュースですね

これでCタイム搭載のマシーンは減るだろうし

遊タイムがまた増えていく流れではないかな

可能性があるなら潜伏確変の復活はありそう

結局はパチンコ屋が有利になる仕様なのは

間違いないので今後出る

新基準のパチンコ台に注目ですね!

みなさんの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#パチンコ内規変更

#パチンコ新基準 #パチンコ変更

#パチンコCタイム