パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

大工の源さん 右打ちランプ

f:id:a102810281028:20200811214828j:image

 

 

本日はかなりレアな右打ちランプGETしました!

 

その台は大工の源さん

 

今流行りの

韋駄天バージョンではなく

元祖の199の方拾いました!

 

ホールには199か

甘デジタイプの89がありますが

どうやら両方あるようです!

 

 

たまたまとなり台ピカピカみに行ったら

ラウンド中でした!

 

台の使用としては

3分の1で確変で

確変取ると最低2セットで

3分1とればまた2セットみたいやしては

 

まあとにかく3分1とれば勝てる使用(^^)

 

しかし右打ちランプだと

確変でも1セット消化した状態から

始まるので

ちょっと損な使用みたいですね。

 

まあ2連で終わりました…

 

なかなか拾うのは難しいですが

台ピカピカをとにかく見に行くですね!!

 

 

 


 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村