パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

P大海物語4スペシャル 大海4 遊タイム

来週からの新台もまた年末にむけて

遊タイム機種続々登場ですね

 

特に注目したいのが北斗無双3と海

 

12月2週目はまさにこの2機種でしょ

 

パチスロ株が注目したのはこちら

 

大海物語スペシャ

 

 

f:id:a102810281028:20201202082454j:image

 

物語シリーズ初の遊タイム機種

前回の記事で紹介した

ドラム海物語もあるように

やはり最初はライバルが少ないと予想します!

 

スペックは

大当り確率
1/319.6(通常時) 1/39.7(高確率時)

確変突入率

 52%

 

大当りせずに低確率を950回転消化(時短含む)

すると時短350回転の遊タイムに突入し、

50回転前からは液晶でカウントダウンがスタート

 

 

うーん

遊タイムが350っていうのが残念

 

しかしだからこそライバルが少ないではないか?

 

確変の時短は120回転になる為

 

狙いたいゲーム数的には

 

単発後は

850ゲーム

確変後は

970ゲーム

 

残り130回転辺りかな

等価で1k20回転で2000円ぐらいの

期待値ですかね

 

たぶん他の遊タイム機種より期待値かなり低い

ので朝一狙いも少ないのでは?

 

遊タイムに過度の期待は厳禁ですが

導入もそこそこあるので

覚えておきたい機種だったので

参考になれば幸いです!

 


 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村